<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

某お人に期待されてるっぽいので;;

冗談抜きにハンター発光するかもしれないです。気分屋です。
暇つぶしのつもりだったんですがねぇ~。
ひたすらやってたらあっというまに古代でした。
昨日から経験値2倍ですしね。どこまでやれるか楽しみです。

さて、話変わってこないだの日曜日から「仮面ライダー電王」が始まりました。
個人的には「仮面ライダーカブト」の回収されてない伏線はどうするって感じですね。
まぁ、「仮面ライダー電王」の感想いきましょうか。
とりあえず決めセリフ
「言っとくが、俺は最初からクライマックスだぜっ!!!」
おかげさまで私の仮面ライダー熱が最初からクライマックスです;;
まぁ、見ていけば変わるかもですがね。
まぁでもあれは仮面ライダーではないですかねぇ。
どっちかというと第4の特撮ヒーロー物(※私が勝手に言ってるだけです。ジャンル的には第1を「ウルトラマン」・第2を「仮面ライダー」・第3を「戦隊物」・それ以外=第4といったところでしょうか)
ノリが「シャンゼリオン」とか「グリッドマン」ですよ。
あぁ~、日曜の楽しみが微妙に・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-01-31 11:47 | 趣味の章

良い感じに

ハンターが成長中です。気分屋です。

今日にはBase89ですね。
まぁ、昨日89になる予定が寝てたのは内緒でs・・・
2倍期間突入前に90にはなれそうですが、古代装備がありませn
誰かsロザリオ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-01-25 17:07 | ROの章

あれはいったい・・・

ハンター順調です。気分屋です。

ハンタ停滞期はまだ来ないですね。
もし来たら盗作ローグで遊びましょう。
昨日、ジオ園で知らない人に
「ブログ見てます^^最近[毒舌王子の章]がないですねぇ」
と言われました。
見てもらってありがとうございます。
が、あの人はダレだったんだろう・・・
そして「毒舌王子の章」はよほど感情的になったことでないと書かないわけで、いくら私でもそういつもいつもキレてるわけではありませんYO( ゚Д゚)
昨日は珍しく気が向いてBSで倉庫を整理してみました。
火の矢筒2kは我ながら持ちすぎだと思ったw
[PR]

  by pure-silver | 2007-01-22 14:10 | ROの章

ついやってしまった・・・

ローグが数ヶ月ぶりのレベルアップを果たしました。気分屋です。

f0003889_14511752.jpg

そして数ヶ月ぶりの三段掌を持ったローグは楽しかったです。
調子に乗って中型グラ持って火コンバーター使ってジオ狩ってみたら、アレはヤバイ( ゚Д゚)ハマル!ハマルヨー! なんか凄まじいダメ&殲滅速度なんですが・・・
ハンターの発光が遠のくかもしれないとかそうでもないとか(どっちだ!
サソリの尻尾はちょっと持ってるので火コンバーター作ってくれる人募集中です。
[PR]

  by pure-silver | 2007-01-20 14:51 | ROの章

二兎追う者は一兎も得ず!!!

食人植物の花がけっこうたまりましたよ。気分屋です。

最近、ずーっとハンターオンラインで今年に入ってスナイパーはプロを出てないような気がしますね。まぁ、必要経験値30Mだしね・・・Gの人達が公平圏入るまで放置の方向でw
とりあえず弓鷹ハンターがんばろう~♬
っと思ってたんですが、昨日聞いた話によるとどうやらジオではローグの盗作スキルの上書きがない模様。。。これは三段で遊べるんじゃないかと・・・
ローグやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE( ゚Д゚)
[PR]

  by pure-silver | 2007-01-19 14:59 | ROの章

まだなってもないのに。

ハンタの古代装備何にしようとかたわけたこと考えてます。気分屋です。

今の候補はニンブルブローチ×2ニンブルロザリオ×2ですね。INTが今補正込み20という果てしなく中途半端な数字だったりするのですが、これ以上振らないor振るとしても90台中盤~後半でしょうね。
別に今スキル連発するわけでもなく通常攻撃メインの狩りしてますので、Aspdが速くて鷹が飛びまくるほうが派手だからです。
火力特化はスナイパーがいますしね。
ハンターはやりたい事やりながら楽しんでやってます。
とりあえずグランドクロスを誰か買ってください・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-01-18 13:13 | ROの章

わかってくれると嬉しいです。

最近はハンターばっかりです。1月中にどこまでいけるかなぁ。気分屋です。

最近ずーっと思ってたんですが、仮面ライダーカブトに出てくる「ネイティブの根岸」さんて「ホリ〇モン」とキャラかぶってるよね?
そんなカブトも今週最終回です。
謎は全て解明されるのでしょうか・・・
まだまだたくさん謎が残ってると思うのですが・・・
@仮面ライダードレイクの扱いが微妙だと思うのですが・・・
まぁ、見てからですね。。。

~最近のRO~
最近はずーっとハンターですね。
スナイパーもやりたいんですが、上がりが早いのでついついハンターばかりです。
LUKも50になると鷹が飛びまくるので楽しいんですよ。
ジオ園で見かけたら声かけてください。
[PR]

  by pure-silver | 2007-01-17 17:16 | ROの章

解放されしその力!!!

まぁ、大層なタイトルつけましたが大した話ではありません。気分屋です。

年明け2回目の投稿です。
仕事柄そろそろ忙しくなってくるので更新頻度は減ると思います。
最近のRO生活は専ら弓鷹ハンターですね。
正直、当初は完全に暇つぶしだったので何も考えてなかったのですが、LUK(現在補正込み42)振ってみると鷹が飛ぶ飛ぶ|∀゚)b
いつの間にかBaseLv81でした。
DEXは補正込み100にしています。これ以上は振らないですね。
ということで特化なんかは使えないだろうと+7ハンタボウでジオ狩ってたんですが、計算してみると特化もちょびっと使えるっぽいので当初はサソリ2枚挿し角を作る予定だったのですが、肝心のサソリcが売ってないのですよ。
何日か探した(この期間相方も探してくれてます)のですが1枚しか見つからずでした。当分はいいかなぁとか思ってるとカホcも最近安いっぽい!!!
ひたすら火矢ばっか撃ってる私が今更ですが、カホ2枚挿し角を作ってみました。
これがかなり使えてDEX100の我が弓鷹ハンタでもジオに600~650↑くらいのダメが出ます。いつの間にか買ってたガジョマート靴と合わせて重宝しています。
真面目にやってたら転生できそうな気がしないでもないですが、@は私の気分次第です。飽きないことを祈る日々ですね。
[PR]

  by pure-silver | 2007-01-11 16:59 | ROの章

いまさらですか?

あけましておめでとうございます。気分屋です。

みなさん、年末年始に風邪などひかれませんでしたか?
私は奇跡的に体調を崩しませんでした。
昨年は私にとってしょっぱなから激動の1年でしたが、だいたいいつもそうなので気になりません(なら言うな?
いつも平和に生きて行きたいと願いつつ選択肢があるとわざわざ難しい方を選んでる気がするのは気のせいではないでしょう。
まぁ、今年もなんとなく頑張っていきます。

ROな話
[PR]

  by pure-silver | 2007-01-06 12:08 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE