<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

やっぱり

やる気が出てきてスナイパープレイ中です。気分屋です。

見た目でやる気でるんだから子供ですよねw
とりあえずスナイパーは目標の90を達成してるのでプレイも今までより短めにして他のキャラをして行こうと思いますがね。
とはいえ、ローグもイマイチ狩場が合わないのか長時間はしんどいです。
土精× おもちゃ× とくるとさてどこで狩ったものかと考えた末に一つの思いつきがっ( ゚Д゚)
現在貸し出し中の+7WAアーバレスト(マミーc2枚挿しね)HITが計40上がる優れもの?です。これを装備して火矢持ってジオ狩ろうかと。
えぇ、たしかに私はSTR振ってる短剣ローグですよ。
でもね、忘れちゃいけません。
我がローグが「盗作」ローグだってことを。
さぁ、だれか私にDS10をプリーズ!!
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-27 14:51 | ROの章

二度目はもう奇跡じゃない              はず( ゚Д゚)

2日連続で良いことがあると気分上々です。気分屋です。

それもリアル&ROで2日連続となるとこれはもう神が降りてきてるとしか思えませんね。
昨日はやっぱり妖精耳目指してローグで廃坑オンライン!!
BOTに萎えつつ時々中身いる人と談笑しながら狩ってました。
すると
SS忘れましたがついにやりました。
妖精の耳GETです。
ぃゃぁ、ホントに出るとはwww
早速、某人から買った天使HBもってジュノーへ。
天使耳GETです。
そして最近下がり気味だったスナイパーテンションが大幅にアップ↑↑↑
またDEX150目指してガンバルヨ
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-26 10:19 | ROの章

奇跡が起きました。

ローグで廃坑に篭ってます。気分屋です。

妖精の耳高いですからね。
自力で出ないかなぁと甘い事考えて行ってきました。(現在も絶賛廃坑放置中)
相変わらずのBOT天国なんですね。
中身のいる人が数人しかいないです・・・
そんな中、妖精耳目指して狩る事1時間30分。
出てきたものは

出てきたもの
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-25 10:08 | ROの章

なんとなく欲しくなったので。

天使の羽耳を作るためにお金作ってます。気分屋です。
特にどうという理由はないんですがね・・・

昨日はブログサボったのでおとといのネタになりますが、最近スナのGでは発光→転生ラッシュでして、今月で4人かな?転生されてます。
その中でも1人早かった人がもうアサシンクロスになってまして、ちょうどプリと公平圏だったのでちょっと引っ張ってもらうことに。。。
へたれ支援で迷惑かけちゃいけないので土精狩りです。
LA入れた後のソウルブレイカーで15kとか凄まじいダメが出てますので1確狩りで楽しくやらせていただきました。しかし私の真の目的はレベル上げではありませんでした。アサシンクロスのソウルブレイカーがどうしてもアレに見えるのでやってもらおうと思っていたのです。
本人はチョー嫌がりましたがそこは力づくで

アサシンクロスのアレ
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-24 09:53 | ROの章

ん~、どうしようか

ハンターはBase73になりました。気分屋です。

LUK振るとBB自動発動が違ってくるということを体感しております。
時計はまだ早いかなぁと思って現在土精。
もうすこししたら時計にいけるかなと思いますが、先は長そうです・・・
鷹は土精との戦闘中1回は飛ぶ感じ。機嫌が良いと2回・3回と飛んでくれます。
スナイパーと同じことしてもつまらないのでビーストペインは切ってブラストマインとクレイモアトラップを取ったんですが、まだ使い勝手が掴めない感じ。
ここ数日はスナイパーはログインすらしてません。
スナイパーですか?こないだニブルで寝落ちして死んで転送くらってウンバラに放置されてます。一人で帰れないので誰か迎えにきてください。
もしくはだれか一緒にニブルで狩りましょう。で連れて帰ってください(ぇ

昨日、久々に青箱を開けてみたところ、なむなむな内容の中に一つ光るものが!!!
ツインリボンです。欲しかったんですよね(着ける人いないけど・・・)
買えない訳じゃなかったんですが、中々手を出しづらかった一品です。
現在BSが装備中~。
さて、売るか取っとくか・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-22 10:24 | ROの章

ゆるい

のんびりしすぎて相方の車で寝てしまいました。気分屋です。

映画観に行こうと思ったのですが、明日の夜に回して隣りの街でプラプラしてきました。昼にお好み焼き食べようとしたらお店がいっぱいで少し時間を潰すために商店街歩いてたらお茶屋?を見つけまして寄ってみました。
そこでもみつけたのがコレ
f0003889_186648.jpg

手作りですね。けっこう可愛かったので購入。
ここの店長がかなりゆるい感じで、店に入ると「おもてなしのお茶」をくれるのですが、美味しかったので、どのお茶か聞くと、
店長:おもてなしのお茶なので気にしないで下さい。
( ゚Д゚)ショ、ショウバイハ?
でもって、商品見て回ってると
店長:あ、お茶のことならわからないこと以外はお答えできますので聞いてください。
∑( ゚Д゚)!!普通のこと言ってるんだけどすっごい面白いんです。
写真に写ってるピーナッツは「ピーモン」という名前でして、買い物して最後に撮影所に連れて行かれるんですが、撮影所っても普通に店先!!!
でもって小道具をひとつ貸してくれるんですが、その小道具ってのが、空き瓶とかキャンディーの缶とか壊れた子供用じょうろとかなんです。
終始ゆるすぎて腹がイタカッタ!!!
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-19 18:15 | 日常の章

予定通り?!

スナイパーがBase90になりました。気分屋です。

予定より早くいけましたね。
少し弓鷹ハンターもしたので弓鷹ハンターのレベルが69/41に。
早い気もしなくもないですが時計に行ってみようかと思います。
昨日は急遽「ドロップ率2倍のアイツ(以下ケンタッキー)」の発光式がありまして、夜はそっちに参加してきました。年内に発光できましたね。
f0003889_10262855.jpg

倉庫にネタっぽいものがなかったので仕方なくまともなものをお祝いにしました。
これが昨日1番悔やまれる事かと・・・
スナイパーで狩りしてるときに寝落ちはしなかったんですが、発光式後の枝・ポリン箱の時に重すぎて放置してたらそのまま寝落ち・・・朝起きたら誰もいなかった件について。
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-18 10:36 | ROの章

そういう仕様なんです。

今日の夜、スナがBase90になれそうかなって感じです。気分屋です。

まぁ、そんなこと宣言しときながら寝落ちするのが私の仕様だったりするのですが;;
現金なものですよね。
このままレベルアップすれば6日でレベルアップですか。。
2倍期間なのを考えても普段なら12日でレベルアップするということ。
なぜそれができないかというと上がり幅が狭いからでしょうねぇ。
とりあえず2倍期間の目標は古代突入だったので、レベル上がったらハンターしようかと思います。2倍期間に時計に(また;;)篭れるとこまで上がるといいなぁ。

先日、スナのGのアサシンさんが発光されました。
発光式が急遽行われたみたいなのですが仕事のため出席できず;;
そしてすぐ転生されてもうアサシンXに転職してました。さすが2倍!!!
そういやお祝いしてなかったなぁと思って昨日、「夢と実用品どっちがいい?」と聞いたら夢がいいとのこと。もともと青箱に弱い私が買ったものだとやっぱり結果がなむい気がしますが、本人が望むならそれでいいでしょうw

2倍期間の取得エル数は現在45個
どこまで数字が伸ばせるでしょうか!
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-17 10:04 | ROの章

昨日はソロじゃない!!!

最近にないハイペースでスナイパーが成長中(2倍なので当たり前w)です。モチベも高いですしね。2倍期間のエル取得数は3日間で26個。カンカンで消費したのをやっと取り戻しました。気分屋です。

前置きが長くなりましたねw
エルは現在256個。年内に300個は確定です。
昨日は相変わらずの時計オンラインかと思いきや、お誘いがあって火山に行くことに。
レベルの問題があって、私のPTは私スナ・kたんチャンプ・マ〇ーネプリの3人。レベル帯は80~90ってとこか。も一つのPTは構成よくわかりませんwレベル帯は70~80かな。いざ、火山に行ってみると私らはガンガン進んで勝手に2Fへ。別PTは1F狩り。いつのまにか分かれてましたw
ぃゃぁ、チャンプ強いねぇ。硬い敵もなんのそのガンガン倒していきます。
もしかしたら吸ってるかもしれないという疑念を抱きつつ、1時間ほど狩りました。
沸きがいい&人がいないのコンボでガンガン狩ってたらSP持たないねw
おかげさまで現在Base89の50%
うまくやれば2倍期間最後の日は別キャラに回せそうです。
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-15 12:52 | ROの章

ハンターのスキル

さて、昨日から経験値・ドロップ2倍ですね。気分屋です。

予告どおりスナイパーオンラインです。
経験値が2倍でない気がするのは狩場に人が多いせいでしょう。
それでもモチベーションは高いので来週にはスナイパーもBase90ですね。
とはいえ、モチベの高さはハンターも一緒なわけで、30分程度狩りすればレベルが上がる今を逃す手はありません。なので1日30分はハンターもやることにw
スナイパーはあらかた欲しいスキル取ったのであとはお遊びでもいい感じ。
問題はハンターのスキルです。
現在はアンクル5・サンドマン5・鷹関係一式取ってあとは放置です。
でもって普段ならビーストペイン取っちゃうとこなんですが、あまり使用頻度が少ない(動物狩らない)ため今回は却下。余ったスキルでトーキーボックス・クレイモアトラップ・ブラストマインを取ることに。これで狩りのパターンに一石を投じようというわけです。
そんなハンターももうすぐjob41でBB自動発動が5連射し始めます。
そろそろLUK振っても良い頃合でしょう。AGI90もいってませんが何か?
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-13 11:25 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE