<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

買い物!!SSはないよ

と言ってもROですがね。気分屋です。

なにげなく露店見てたら素敵な装備発見!!
その名も

+9クワドロプルエンシェントコンポジットボウ

しかも8M( ゚Д゚)
こ、これは鷹師を作れという天啓に違いないと勝手に解釈し、即購入!!
色々悩んだ結果、唯一の1次職マジシャンをデリートし、さっそくノビ作成。
相方に手伝ってもらってすぐにアチャ転職です。
DEX9のアチャですが、弓のおかげで土精でも当っちゃいます。
究極に火力がないのが問題ですが・・・
ということでメタリン狩ってそこそこ使えるようになりました。
メタリンはタゲが移りやすいのかのぅ。。。スグコッチクルヨ
そんなこと(どんなこと?)で矢りんご装備できるまで上げて露店だして寝ることにしたんですが、ここにも罠が∑( ゚Д゚)!!
その名も

+7ダブルエンシェントアーバレスト

しかも4Mw
ぃゃぁ、買っちゃいましたよ。
すっかり寝る気の相方に5分付き合ってもらい土精を狩ってみたんですが、これはイケルと確信しました。早くハンターになって鷹を連れ歩きたいですw
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-30 10:20 | ROの章

LUKの魔力

安くフェンクリGET!!!安かったから売ってしまおうかと考え中( ゚Д゚)気分屋です。

プリと不毛のマジで使う気だったのですが・・・
どうしよう・・・うん、1週間露店して売れなかったら使おう|∀゚)b
売れたらローグで伊豆に行こう。

スナイパーの話
Base92までのステ振りは決定済みです。
そこまでは決まった形に振ってくだけ。問題はそれ以降です。
転生前&転生直後&最近まではステはD=A>>I or D>A>>Iにしようと思ってたのですが、最近ぽ〇に+4グランペコc挿しキャップを貰いまして。それ装備してノコノコ時計行ったところ。。。


うはww神零(注:鷹の名前)大喜びwww

飛びまくりです。これでもかってくらい飛びます。
もともとBB自動発動はAspdと相性がいいのでTrs時なんか止まりませんw
#の貫通力もLUK依存らしいので今更ながらにAGI抑えてLUK振ろうか悩み中!
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-29 11:40 | ROの章

勘違い

今回のバトンを私に回してくれた人が私について多大な勘違いをされてるのが心配です。気分屋です。

スナイパーは現在89の70%
エルを貯める貯める言いながらカンカンに手を出したのは内緒です(ぁ
結果は勝ちですが、またエル1k個への道が遠ざかりました・・・ハハハ
マミーc2枚挿し角弓作って鷹師だぁぁぁぁぁぁ!!!
と思ってたらマミーc高いのね・・・
そのうち作れるようガンバリマス。

ばとーn
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-26 11:39 | バトンの章

スキンも影響あるらしい

「プラダを着た悪魔」面白かったよ。気分屋です。

メリル・ストリープはすごい女優だと思う。
アン・ハサウェイ&誰かじゃぁ面白いと思わなかっただろうな。
でも、昨日も相方に言いましたがあの「プラダを着た悪魔」のポスターがどうしても「永遠に美しく」にしか見えない・・・
久々にまた観たいと思った映画でした。

さて、最近ROしてるときどうにも読み込みが長い気がしてました。
なんでかなぁと思いつつ別に困ってなかったのですが、ふと思いつきでスキンをノーマルに戻してみたところ、すごく快適に( ゚Д゚)ノコレカヨ
どうもスキンがダメだったっぽい。
実際どうかはわかりませんが私のPCは快適になったのでヨシとしましょう。
スナイパーが現在Base88の63%に。
月内には89になりたい感じ。で、年内に90かのぅ。。。

今日の1枚(不定期シリーズ)
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-24 11:59 | ROの章

ホントすごいからね?

寒くなる一方ですがみなさん元気にお過ごしでしょうか?思ってもないけどネタがないので丁寧に書き出してみました。気分屋です。

相方の廃WIZに必死支援中(単にへたれなのでいっぱい×2なだけ;;)の我がプリですが、序盤でジョブレベルがサクサク上がるのにまかせて生意気にもLAなんぞ取ってみました。そう、LAと言えば、普段スナイパーでお世話になっているスキルです。
LA後の攻撃ダメが2倍になるのですYO!!!
そして相方には魔法力増幅というステキなスキルが|∀゚)b
ぜひぜひ試してみたく土精にて
一度叩いてLA→相方魔法力増幅後FB10
というのを試してみたところ、なんと出たダメ46k!!!
面白い!面白すぎです!
問題は我がプリの耐久性がないこと・・・
ここが改善すべき点ですね。
INT適当に振ってDEX振る気でしたが先にVIT振ってくことにしました。
詠唱速度?なにそれおいしいの?
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-22 14:12 | ROの章

転職♪転職♪

最近は寒さで目が覚めます(;´Д`)/ 気分屋です。

昨日、プリになりました|∀゚)b
f0003889_1434368.jpg

一応最低限のスキルは取って48転職です。

でもって相方が廃WIZになりました|∀゚)b
f0003889_1443656.jpg

怒涛の50転職です。
足が太いのが気に入らないようです。
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-20 14:05 | ROの章

いまさらながらですが

緑の天然記念物の人が発光してました。おめでとう|∀゚)b 気分屋です。

スナイパーの上がり具合がそろそろしんどい&でもやっぱり弓やりたいというコンボでハンターを新たに作ろうかと思います。
2極気味だった前回から一新して鷹師にしようかと。
鷹師はAGI極振りできるからAspdすごいことになるぜ|∀゚)b
とか思ってたら、AspdってDEXでも上がるんだよね・・・
AGI極振りして極振りしてないハンターよりAspd遅いんじゃなぁ・・・
でも、鷹が飛びまくる姿がみたいのです。
激しく悩んでます。
そういやグロリアがかかるcあったよね?
あれなんだっけか?

おまけ
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-19 10:57 | ROの章

もういいから・・・

昨日は相方に頑張ってもらいました。転職まで@少しの気分屋です。

ほんと、感謝感謝ですね。
ちょうど同時くらいに転職になりそうなので楽しみです。
最近のアコは相方の廃マジと時計2Fに行き、お座り状態→支援切れそうになるとテレポ→相方見つけて支援という感じで狩りしてます。
なのでレベルアップなんかは
f0003889_10433358.jpg

こんな感じで1人です。
その間は人見かけたら辻支援したりしてるんですが昨日はスナイパーで狩りしてるとよく一緒になるハンターさんに会いまして支援かけたら
「ど、毒舌王子さんですよね?」←なぜかこの人は私を名前ではなく職位で呼びます。
YESと答えると
「なんか、普段あれだけ超攻撃的な人が支援してるなんて・・・」
ちょww私、普段どんな狩りしてるんですか( ゚Д゚)
もう言われ慣れましたよ・・・ハハハ
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-16 10:55 | ROの章

なぜか

gooブログが私のPCでウィルスサイト指定を受けています。気分屋です。

きっと某チャンプの人がブログで「メイドッ!!メイドッ!!」連呼してるのがいけないのでしょう。
うん、そうに違いないYO!!
さて、スナイパーが88になったのでアコに集中しようと言ったばかりですが、相変わらずスナイパーオンラインです。どうにもアマツが肌に合わず組む人がいないとそのままスナに行ってますね。
アマツの迷路?はたくさんの人の助言もあり迷わず進めるようになりましたが、どうやら「飛べない」ことにイライラする模様( ゚Д゚)
昨日はそんなことでどうしようと思ってたらうまいこと?慎〇㌧の騎士が来たのでそのまま土精に拉致。うまうまさせてもらいました。またいきましょう!!!
オーラのための狩りや転生職の狩りがつらいのが原因でしょう。
思ったよりアコライトもつらくない(まぁ吸ってるからって話もありますが;;)
なんとか今月中にはプリーストになれそうな気がします。
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-15 11:21 | ROの章

大砲への道

飛び石連休って意外としんどいよね?!気分屋です。

まぁ、休めるだけ先月よりはるかにマシなわけですがね。
仕事が半端になるので飛び石連休(仕事→休み→仕事→休みみたいなやつね)ってのはあまり好きではありません。

さて、土曜の夜中にスナイパーのレベルが上がりました。
f0003889_1727363.jpg

今回は素直にAGIに振って素AGI80に。
Aspdが上がるのはやっぱり嬉しいものです。
一応Base90までのステ振りは決まってるのですが、なんとなくラトリオで計算してみるとBase92までDEX振るとソロでDEX150(Trs込み)を達成できることが判明( ゚Д゚)
こ、これはやらねばなるまぃ|∀゚)bイツニナルカワカンナイケド;;
というわけで誰か監獄行きましょう。
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-13 17:33 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE