<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

最近、寝落ちが多いわけ。

忙しいんだってば。気分屋です。

最近は特に忙しく、10月は16日以降休んでないですね。
先週の休みは急ぎの契約書があり出勤。
今週の休みは契約があり出勤。
帰るのもそんなに早いわけじゃない(というか遅い)ので疲れまくりです。
映画も見にいけてないんですね。
私は仕事なので自分の中で納得してやってますが、相方に悪いと思ってます。

フィゲルアップデート来ましたね。
とりあえずわかったのは時計のクロックが白ポ落とさなくなって白ハーブとレモンを落としだしたことでしょうかね。回復剤多めに持たないとなぁ・・・
あ~いうアップデートによるドロップアイテムの変更ってどこ見ればいんだろね?!

なんとなくアマツクエストしてみました。
アコ・プリが唯一ソロできるとこらしいんでね。
f0003889_18434820.jpg

ソロで行ってみた感想ですが、やっぱり飽きますね。
迷路がどうこうというよりもアマツダンジョンの行けるのか行けないのかよくわからない迷路にイライラします。向いてないのでしょうね・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-10-25 18:26 | ROの章

順調♪順調♪

アコライト順調です。気分屋です。

気付いたらスナイパーと同Gにいるにも関わらず、スナイパーとアコライトは職位が違ってました。これはなにかの罠でしょうか・・・
あまりに別人だったからでしょうか・・・
最近、アコライトでいる時間が長いのでスナイパーしてるときもつい敬語の時があります。
これを相方に言うと

相方:いや・・・それが普通だから。

∑( ゚Д゚)!!
ソウダッタカ(当たり前
[PR]

  by pure-silver | 2006-10-18 18:50 | ROの章

人間誰しも裏の顔があるものですよ。

アコライトをスナイパーのGに加盟させていただきました。気分屋です。

前々から言ってますが、アコライトは純支援で毒を吐かないキャラ設定です。
にも関わらず、Gメンからは「似合わない」だの「しゃべりに違和感がある」だの好き勝手言われます。言っときますが、アコライトに対しての言葉はスナイパーから3倍になって返ってきますよ?
スナイパであんまり毒吐きすぎたらちょっとなぁと思ってアコで中和させてるだけです。

さて、昨日相方が転生しました。
f0003889_11212215.jpg

こんなだったのがあっというまに
f0003889_11214510.jpg

こんなことに。
とりあえずヴァルキリー様に一言。

転生したときはもっと良いものくれ( ゚Д゚)

ナイフはないだろう。ナイフは!!!
でもってポポリン狩ってすぐに転職
f0003889_11241564.jpg

少しポポリンでジョブ上げしてアコじゃアレなのでローグで壁することに。
f0003889_11265711.jpg

転生職とはいえベース30台とは思えないようなダメが出てたんですが、これはマジ系の仕様なのでしょうか。支援なしで土精FB2確ってどうなんだろう・・・
そんな感じで相方のマジをベース40台にしてアコとペアしてく予定です。
昨日はその後、休憩のため一旦スナにチェンジしたんですが、少し狩りしたとこで強烈な睡魔が∑( ゚Д゚)!!ギリギリまで頑張ったんですが、休憩しようとBSにチェンジした瞬間アッチの世界(どっち?)に旅立ちました( ゚Д゚)
柱に何人かいたのは覚えてるんですがそこでシャットダウン(俺がね)されました。
いや、BSが降り立った瞬間までは覚えてるんですよ?
ただ、会話する気力がなかっただけです。
えぇ、寝落ちは仕様でs
[PR]

  by pure-silver | 2006-10-16 11:33 | ROの章

例の計画その後

スナイパー熱が勝手に盛り上がってます。気分屋です。

来週には(おそらく)相方が転生すると思われるのでそこからはアコライトメインになりますかね。とりあえずスナとアコのGの入れ替えをするかな。
ちなみにアコライトは毒舌じゃない設定(意味不明)です。
毒を吐かない品行方正なキャラなんですYO!!!

さて、先週かな?立ち上げた計画ですが、1人じゃ中々難しいということで「推進委員会」を立ち上げました。その名も

DP率二倍のアイツ育成計画推進委員会

【3せるな】を合言葉に頑張って狩りをしようという団体です。
現メンバーは
毒舌スナイパー
緑の天然記念物アサシン
電波出してるアサシン
です。
メンバー随時募集中です。
団体の基本方針は【3せるな】です。詳細は

・しゃべらせるな
・座らせるな
・休ませるな

となっています。
ドシドシご加盟ください。
[PR]

  by pure-silver | 2006-10-12 12:57 | ROの章

1年ぶりくらいに

亀島に上陸しました。気分屋です。

#の試し撃ちに軽く行ってみたんですが、沸きはいいですね。
思ったより効率でないのは完全にPスキルのせいと思われます。
慣れれば腕は上がるのだろうか・・・
とりあえず#が使えて狩りの体感的には楽しいので、少し通ってみようと思います。
矢の本数とか持ってくアイテムなんかが調整できるころにはきっと昨日よりうまく狩れることでしょう。それまでケンタッキーを連れまわそうかの。
[PR]

  by pure-silver | 2006-10-08 14:41 | ROの章

Gに新人さんが

スナイパーがBase86になりましたよ。気分屋です。

f0003889_11215058.jpg


残り2%だったので相方プリ連れて監獄でレベルアップです。
古代アクセまでは頑張ろうと思います。


昨日、スナイパーのGに新しい方が加入してました。
剣士さんですが、何になるんでしょうね?!
私も良いこと(mixi参照)があったので機嫌がよかったのでしょう。
Gチャで全開で会話してたら、その新人さんが

新人さん:このGの人みんな面白いですねww

みんな?私は入ってないよね?
たしかにあのG面白い・・・というかマスターを筆頭に変な人ばかりですが、私は数少ない正常な思考の人のはずです(ぁ 
きっとあの時INしてた私以外の人のことを言ったのでしょうw

その後、Gのみんなが行ってたアマツに行くことにしました。
迷路が嫌いなので普段ならまず行かないですが、スナがレベルアップ直後&リアル機嫌良いというWパンチでたまにはいいかという思考にw
しかし案の定迷路で迷い、アコライトさんに道を教えてもらう始末・・・
アコライトに道を教わる転生職な私・・・
危険だ、これは危険だ。
いまだにド素人全開ですね。アコライト持ちのクセに当のアコライトがアマツクエしてないなんて口が裂けても言えませんよ。
うん、頑張ろう俺・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-10-07 11:32 | ROの章

わかる方に捧ぐ

某鋼の方にQMCと窓弓借りたので少し遊んでみようと思います。気分屋です。

窓弓は予想通り、クロック相手にかなりのダメが出てます。
ただ、パンク相手にダメが下がり殲滅速度が下がる事が難点かな。
持ち替えめんどうなんだよなぁ~(めんどくさがりw)
とりあえず窓手に行ってみようと思います。(行ったことないけど;;

わかる方に捧ぐ
[PR]

  by pure-silver | 2006-10-05 11:41 | ROの章

地味に

スナイパー頑張ってます。気分屋です。

今週中にはBase86になれると思われます。
そのペースがどうなのかはわかりませんが、自画自賛して頑張ってる事にしましょうw

最近、良く某教授のGの溜まり場に行くのですが誰もいないです。
何しに言ってるかですか?
それはね、あのセリフを某教授に言うためですYO!!
きっと某ネタ師の方は喜んでくれると信じてます。
[PR]

  by pure-silver | 2006-10-04 16:54 | ROの章

発光式

相方が発光しました。気分屋です。

f0003889_18351955.jpg

【意地でも発光させないようにMob全部倒してしまおうプロジェクト】はみなさんに止められたので適当に切り上げてアッサリ発光。
次は転生ですね。
相方が転生したら支援アコが起動する予定です。
当分スナイパしないかもね。。。

おまけ
[PR]

  by pure-silver | 2006-10-02 18:39 | ROの章

珍しいペア

日曜に雨は気分悪いね。気分屋です。

最近、少し狩り気が復活気味なのです。
で、昨日は柱に例の天然記念物プリがいたので半強制的に拉致。
監獄直行してきました。
最近良く行くしなぁ~|∀゚)bとか油断してるとこんなことに∑( ゚Д゚)!!

f0003889_1054975.jpg


すまんかったのぅ。。。
次からは死なせないようにするからね。
誕生日イベントに出れなかったので、誕生日祝いにドロップは全部進呈しました。(良いものでたかは知りませんがねw)
最近、DP率2倍のアイツが頑張ってるので公平圏から外れないように私も必死です。

そしてそんなこんなで頑張ってるうちにベース85になってまして遂にアレが。

アレとは?!
[PR]

  by pure-silver | 2006-10-01 11:06 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE