<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

狩場が・・・

どうもログインしても狩り気が出ないです。気分屋です。

チョコチョコとキャラチェンジしてウロウロするだけで終了な感じ。
スナイパーは基本時計で良いんだけどね~。
問題はローグです。
どうもおもちゃに飽きてきたので、崑崙に行ってみるもちょっと狩りづらい感じ。
伊豆3Fに行ってみるも沸きがイマイチ&行きにくい。
Base76ローグ(A>S>D)の狩り場はどこでしょうかね?!

発光式
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-29 10:18 | ROの章

地味に

ローグがBase76になりました。気分屋です。

f0003889_1151750.jpg


おもちゃだと経験値の上がりも程々でサクサク狩れるので楽しいですね。
時計2Fで狩れるまで育てるつもりですが、いつのことでしょう・・・

さて、先日欲しい弓のことを書きましたが、私は欲しいと思ったものはすぐに手に入れないと気が済まない難儀な性格をしております。
とはいえ、お金(現在所持金8M)がないことにはどうにもならないので、とりあえず売れそうなものを考えてみることに。
ネタっぽいものが多数ですね∑( ゚Д゚)!!
エルニウムくらいしかドーンとお金になりそうなものがない罠。
当分ローグで稼ぐかのぅ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-28 11:15 | ROの章

とりあえず

昨日はけっこう飲みました。気分屋です。

闇弓作りました。
+7角弓安いね。手持ちのサンタポ2枚挿してアッサリ完成。
どっちも前はすごく高かったのにねぇ~。。。
とりあえず、これでGH・ゲフェニア・ニブルあたりで遊べそうです。
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-26 10:04 | ROの章

さすがにそろそろ・・・

やっぱレベルアップ翌日はやる気出ないです。気分屋です。

スナイパーもBase/jobが85/55となりステも落ち着いてきました。
みなさん、ご存知?の通り、時計1本で成長してきましたので、私が所有してる弓は+7Dbd角弓だけです。ネタで雌ゴキ4枚挿しコンポジはありますがねw

転生職持ってるくせにこんなことではいけないと勝手に決心し、弓を揃えることに。
とりあえず何がいるかテキトーに考えてみました。

候補1:闇弓
うむ、ニブルとかGH行くのにいいかもw

候補2:QMC
欲しい欲しいと思いつつ後回しになってる弓です。
これがあれば白ポ持ち歩かなくてもいいのかな?!

候補3:大型弓・小型弓
普通転生まで行った人は持ってるんだろうね・・・

候補4:窓手弓
実は窓手行った事ありませn∑( ゚Д゚)!!
通ったことはあるけど、あそこで「狩り」したことはないw
だって行き道遠いし・・・

そんなもんかのぅ。
あ~でも、ルドラ欲しいなぁ。
見た目カッコイイしなぁ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-25 11:28 | ROの章

監獄紀行!!

毎日、慢性的に眠いです(;´Д`)/気分屋です。

DP率2倍のあの人と監獄行ってきました。
@4%ということですんなり上がるだろうなぁ~とかナメたこと考えてたらこんなことに。

f0003889_1021552.jpg


私の立ち位置が悪かった&Mob沸き過ぎで2人揃ってしぼん・・・
普段は相方のプリと行くので最初の呼吸合わせがね。。。
まぁ、そのうち慣れるでしょ。
その後、気を取り直して再突入。
今度はしっかり

f0003889_10244289.jpg


遂に支援&Trs状態でDex150達成|∀゚)b
#を無詠唱で撃ちまくれます。
次は亀島突入です。

シャープシューティングというスキル
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-24 10:36 | ROの章

今日の昼の葛藤

久々に昼ご飯で悩みましたよ。気分屋です。

どんな感じ?
こんな感じ!

今日の昼ご飯(某CM風)
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-22 20:53 | 日常の章

言ってみるものd

週末にはスナもレベルアップしますかね?!気分屋です。

リアル事ですが、最近ペ〇シコーラの方と仕事で絡む機会がありまして、良い具合に話がまとまったので、先日ペ〇シコーラの方がお礼に来たときの話。

なんかデカイ車が来たなと思ったらそのペ〇シの方が降りてきまして、こないだの礼に飲料持って来てくれたとのこと。おぉ|∀゚)bそれはありがたい。
そして持ってきてくれたのは
500mlペットボトル水×3
500mlペットボトルお茶×4
缶コーヒー×6
種類ははしょりますが、たくさんもらいました。
しかし、私の目は見逃さなかった。
DA〇ARAがないことを。。。
そして普通ならありがとうと言って終わるところを私が発した一言は

言ってみるもんです。
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-22 14:59 | 日常の章

新プロジェクト

ネタ切れです。気分屋です。

というわけで即席ですが、新プロジェクトを。
その名も

今、明かされる新プロジェクト
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-21 21:41 | ROの章

自キャラ達の現在

転生職の上がりの悪さを噛締めております。気分屋です。

1.5倍期間なのもあり、最近、相方のプリと監獄通いしてます。
けっこう上がるものの相方のプリは更に凄まじい速度で上がっている模様∑( ゚Д゚)!!
そうか、そうなのかと昨日発見しました。
相方が転生したら起動する予定の我が支援プリ志望のアコライト君。
彼はBase33のまま3ヶ月ほど放置されておりますが、相方のWIZが転生したら廃マジがアコのレベルより10↑(ギリ公平圏内)まで非公平して、そこから公平して追いつきそうになったらまた非公平してみたいな感じで転職できねーかなとか甘い事考えています。
きっと廃WIZ転職後は今の相方のプリのように上がってくれると信じつつ・・・
最近はスナイパーしかしてないですが、おそらく1.5倍期間くらいしかまともに狩りしないと思うので今のうちにBase85まで頑張りたいですね。
1.5倍期間が終わったらまた騎士始動かのぅ。
そういえばマジシャンも放置されてる気がしますが、まぁ・・・
ローグ?時々頑張ってるよ。
BS?聞かないでください・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-19 12:28 | ROの章

反省

たしかに私の油断とミスです。申し訳ないと思っています。気分屋です。
なんのことかは例によってわかる人がわかればいいので書きません。

少し油断というか調子に乗っていた部分があったかもしれません。
いや、かもじゃなく間違いなくそうですね。
言葉で書くのは簡単ですが、それはその場のごまかしでしかないような気がするので、態度で見せていこうかと考えています。

ついでに近況
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-18 13:50 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE