<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

こういう日もある。

久々にPTしてきました。気分屋です。

昨日は会社終わって、帰宅後マジしようとログインしたら「めんちの飼い主」&「緑色の天延記念物」がどっか行く気配|∀゚)b
「GD4か騎士団かねぇ。」と言ってたので騎士団にスナイパーでついていく事に。
行きながらの会話で「緑色の~」が

「深淵しか狩れません」( ゚Д゚)

などと言ってたのですが、あなた深淵の時、普通になむってましたから・・・
必死で罠で捕まえつつ殲滅しましたょ・・・
しかし良いことってのはあるもんで、こんなん出ました。
f0003889_1032924.jpg

ついでにsメイル&sサーベルが∑( ゚Д゚)!!
帰ってからsサーベルはカンカンすることに。。。
そして我がBS起動!!!
見事+7になりましたとさ。
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-07 10:34 | ROの章

毒舌王子と幽霊?

某ネタ師のご要望にお答えして「あの夜の出来事」を語りましょう。気分屋です。
ROは結局(ぁ 継続してます。
2ndアカウントでちまちまとねw
なーんかねー。。。忙しいしね~。

毒舌王子と幽霊?
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-03 14:27 | 毒舌王子の章

もう

ムリそうです。
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-01 09:58 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE