<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

スプリング vs ブルー

もう仲直りしてますよ?気分屋です。

さて、昨日はスーツを買いに行ってきました。
週末に親戚の結婚式があるからというわけでもないですが、まぁタイミング的にもよかったので新しいのを一着買うことにしたのです。
実はスーツ自体けっこう持ってるし、ワイシャツも普通に1ヶ月クリーニング出さなくても過ごせるくらい持ってるんですがね・・・

祝儀の袋を買うついでに近くのスプリングマウンテンに行きました。
ここの接客が最悪でした。
まず、好みを聞かない、説明が足りないのですよ。
大体、よほど詳しい人でもないと【Y】とか【A】とか【AB】とかわからんて・・・
最初に「紺色の3つボタンで出来ればストライプがいい」と言っているにも関わらず、ライトグレーとか持ってくる始末。大体ダブルなんか着ねーYO∑( ゚Д゚)!!
イライラしてきたので再度「紺色の3つボタンで出来ればストライプがいいって言いましたよね?」と言うとその店員(おばちゃん)は

その時、その店員(おばちゃん)がとった行動は
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-31 21:56 | 日常の章

よくあること

ローグがさりげなくレベル75です。気分屋です。
嵐の遭遇率がやたら高いのは仕様でしょうか?
見つけたら誰かに声かけてスナで狩りにこようかと思った事もあるけど、単純に面倒なので放置してます。@ハティーべべもうっとおしいでs
おもちゃ産青箱はいまのとこロクなもの出てませんね。
100個くらい貯めてSC連打しようか考え中~☆

以下、よくあること
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-29 10:50 | 日常の章

出張

2日間ほど出張してきました。気分屋です。

研修だったんですが、けっこう楽しかったですね。
色々と論理的な話からロープレまで色々やってきましたょ。
そう、ロープレがあったんですよ。
研修の最初は自己紹介から始まり、ある程度の講習、ロープレと流れたわけですが、自己紹介から笑いを取る私・・・
ディスカッション等の流れからも研修に来ていたみなさんや講師の方もある程度、私という人間をわかってたつもりだったのでしょう。
そして、いざロープレへ
そこにいるのはもちろんさっきまでのチャラチャラした人間ではなく




声のトーンも変わりホストと化した私( ゚Д゚)


相手役の講師の方も含め、みなさん目を丸くされておりました。
営業や接客をされてる方はみなさん、普段と接客時では差があるもんなんですが、私の場合ありすぎるようですね。
まぁ、ほっとけや∑( ゚Д゚)!!
昼食時などの毒吐きまくりの私とロープレ時の私がどうしても一致しないようでした。
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-26 13:07 | 日常の章

ちょっとなんとかしてーや

昨日はけっこう思う存分監獄狩りしましたよ。気分屋です。

問題があるとすればサバキャン率がやたらと高かった事ですがね・・・
時々こういう日がありますね。
まぁ、私も相方も死ななかったのでよしとしましょう。
#のおかげでハンター時代とはまったくちがう狩り方になっています。
リビオがLA+FA1確で落ちるのが大きいのと囲まれてもDS連打することがない。
というよりもDSほとんど使わないですね。
というわけで当分、監獄篭りになりそうです。

【リアル】
最近ちょっと忙しいです。
夜、家に帰ると11:30とか12:00とかが多い・・・
ちなみに夜勤ではありませn
木曜・金曜は出張だしねぃ。
好きでやってんだからいいけどさぁ。。。





【おまけ】
白薔薇殺ッタ
f0003889_11343771.jpg

[PR]

  by pure-silver | 2006-08-22 11:34 | ROの章

Pちゃんありがと~♪

なんのことかは本人がわかればいいんです。気分屋です。

昨日はちょっと早く帰って(まぁ、本来休みなので当然と言えば当然)ログイン。
ちょうどGv時間でしたね。
柱でちょっと会話して、なにやらスナイパーのGメンが多かったので、唐突にGvに参加することにしました。(結局行ったのは2人だったりしますが;;)
えぇ、なにかできるわけないですね。
f0003889_11542421.jpg

しかも数ヶ月ぶりに参加したGvは道わかんNEEEEEEEEEEEE∑( ゚Д゚)!!
思いっきり防衛してるV2に突入して蒸発したのは内緒です。

その後、柱でダベった後、相方と監獄へ
f0003889_11575458.jpg

#5楽しいよ^^
いやマジでw
その後、ちょっと眠かったので休憩取ったらそのまま本気寝してましたとさw
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-21 12:04 | ROの章

z、某ネタ師、闇商売の人、らびねーさん、たくみn

昨日はけっこう楽しく過ごしましたよ。気分屋です。

問題があったとすれば今日の休みが普通に仕事になったことですかね。
相方との予定があっただけに平謝りですよ。

さて、昨日はログインすると柱にケンタッキー夫妻とポメラニアンがなにやらホムの名前付けで話してました。
どうやら、アンちゃんケミのホムがリーフの亜種に変わったみたいでその名前を考えてくれとのことです。ちょっと考えますね。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
私の提案は「眠兎(ミント)」
hm、お気に入りのご様子。
そこへやたら噛み付いてくる1人のプリが∑( ゚Д゚)!!
そう旦那のケンタッキーです。
しかし彼が提案してきた名前は








竹子( ゚Д゚)


頭がタケコプターみたいだかららしいですが・・・
人のセンスにどうこう言う気はありませんが(いや強烈にダメだししたけどさw)
もうちょっとさぁ・・・
結局採用されたのは私が提案した名前ですょ。

ばとーn
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-20 13:24 | ROの章

さりげなく

昨日はG狩り不参加。気分屋です。

まぁ、時間的都合で毎度出てないような気もせんでもないですが・・・
昨日、行かなかったのにはちゃんと理由があります。

1. 行き先がアマツだったから
いや、アマツ嫌いなんよ、マジで。
どうもあの畳部屋をウロウロするのが×です。飛べないしね。

2. スナイパーのjobが上がりそうだったから
どちらかというとこっちがホントの理由。
アマツもちょっと行くぐらいなら別によかったんですよ。
ただ、job上がったら#が5になる状況だったのでそっちを優先させてもらいました。
おかげさまで深夜1時にjobレベルアップ|∀゚)b
スナイパースキルを全部取得できたのでもうどこでも行けますよ?


そんなことで#5になったのでクロックに試し撃ちしたわけですが、DEX130&Trs10状態で#5発動!!!
クロックに与えたダメ、実に5k∑( ゚Д゚)!!
ちょwwアンタ(誰?wwwこれww面白すぎwww
誰か監獄行こう!!監獄!!
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-19 13:15 | ROの章

盆休み

は、まぁそれなりに過ごしました。気分屋です。

まぁ、初日からブチキレ起こしたわけですがね。
詳細は相方のブログでどうぞ。

2日目は初日で出来なかったコト&予定通りの行動です。
まぁ、楽しみに観に行ったアノ映画ですが、展開的にあれはないでしょ・・・

3日目も予定通り。
それなりに期待してた映画第2弾ですが、まぁそれなりの内容です。
たぶんビデオは借りません。

4日目も予定通り。
最後にゆっくりできたからいいかなと。

こういう休みの過ごし方は好きですね。
どっかに旅行行くのもいいけど、連休こそゆっくりしたいです。

連休だからどっか行く → バタバタと時間が過ぎる
よりも
連休こそゆっくり過ごす → 時間が有意義に使えてる
ほうが休んだ気がしていいのかぁと感じます。
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-17 19:38 | 日常の章

最近、狩りしてないな。

明日から盆休みですよ。気分屋です。
ゆっくりできればいいですがねぇ~。

さて、昨日はログインしたら狩りに誘われたので騎士団→城2と行ってきました。
今日の朝が少し早かったので早退させていただきましたが、楽しい狩りでしたね。
やっぱ湧きがいいのは楽しいねぇ。
f0003889_12345047.jpg

ちょっとGH狩りにハマりそうなので、みなさん今度から私に見つかったら強制的にGHに連れて行かれると思ってくださいね。
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-12 12:36 | ROの章

昨日は

新G作る予定だったんですよ。気分屋です。

なぜ「だった」かというと
自分で時間指定しといてその時間に仕事から帰ってきてなかったからです・・・
待たせてしまった方ごめんなさい<(_ _)>

最近はとてもやる気のないROライフを送っております。
本来、私の育成は1キャラ集中型なのですが、最近は剣士やったり、マジシャンやったり、スナイパーやったりと一貫性がない上に時間も短め(これはリアル事情)ですね。
まぁ、「飽き」の症状ですね。
INするだけマシなのかなと。

一部情報では重力と癌の契約なんかの話題の中で「データリセット」なんかも出てるようですが、これはどうなんでしょう・・・
リセットしたら確実にやめますよ?
他の人はどうなんだろうねぇ~。。。
装備はまた揃えればいいや。と思えるけど、転生する気力はありませんよ。
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-11 14:55 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE