<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

どうしよ・・・

支援アコライトのG募集中~。気分屋です。
スナイパーのレベルが@1上がったらメインアカウントは半休止。
マジ・アコ育成に入ります。
転生という目標を果たした今、やる事なくて困ってます。
これが「飽き」というやつなのかと感じつつ、惰性ではやりたくないので、さてどうしよう。
スペック合うならFFに手ぇ出そうかと考えつつ、ECOはどうなんだろうとか、今まで興味のかけらもなかったMMOに目移りしてます。
でもねぇ~、ポリゴン嫌いなのよ(ぇ
さてさて、どうなることやら・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-28 11:46 | ROの章

ばとんばとん

あの人のおかげでブログ投稿できました。気分屋です。

ネタないときにバトンあるといいよね。
新天地を探すために色々買い物したらマジで金なくなったよ(RO)
さすがにヤバイのでアラーム仮面も売りに出してます。
倉庫にはなにげに使いもしないM級ネタ装備多数。
どうしようか迷ってまs

以下、ばとーn
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-27 15:31 | バトンの章

ここ数日更新してない件について。

ネタがないからに決まってるでしょ。気分屋です。
ちょっと新天地探しに出ます。
見かけたら声かけてください。
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-25 10:21 | ROの章

島民とネタ師様へ。

なんのことかは最後まで読んでもらえばわかります。気分屋です。

スナイパーは無事Base81になりました。
f0003889_1010141.jpg

ここからは少しペース落としてローグやってこうと思ってます。
まぁ、どうなるかはわかりませんがw

で、ローグですが、Base72現在でもまだまだおもちゃが楽しいお年頃です。
でもっておもちゃでサクサクやるためについついTbdグラディウスなるものを買ってしまいました|∀゚)b 露店表示価格15Mのところを13Mに負けてもらいました。
良い買い物したな(*゚ー゚)ニヤッ
たぶん狩りは土精のがうまいんですが、おもちゃのが楽しいです。
理由は明白、おもちゃにはレアがあるから
やっぱレアあるところは楽しいね。
昨日は帰宅後、ローグしようとINすると三毛リンカーと天然記念物プリの2人がどっか行く気配です。公平圏なのでしっかり混ぜてもらって監獄行ってきました。
f0003889_10162394.jpg

我がローグですが、火力がない、避けきれてない、耐えられないの3拍子です。
ちょっと修行してきますよ・・・
そして見事に剣修練より先に10になってる盗作ですが現在CA1・・・orz
だれか三段プリーーーーーーーーーーーズ∑( ゚Д゚)!!

以下、本題(島民とネタ師様へ)
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-20 10:32 | ROの章

サインへの道

クエスト嫌いが遂に活動開始です。気分屋です。
まぁ、いつになるかはわかりませんがね・・・
当初、サンゴのためのペノ狩りはスナイパーでしようかと思ったけど、やっぱ回収のこととか考えてクエストアイテム集めはローグですることにしました。
サイン2回分なので当分はペノ通いになりそうですが、けっこう経験値的にもいいので、苦になりません。まかりまちがってペノメナcでないかななどと願う日々でございます。
スナイパーはちょっとペースダウンしてます。
まぁ、急いでもなにがあるってわけじゃないんで別にいいんですがね。
最近、稼動が多くなってるのが今まで日の目を見なかったBSです。
2ndアカウントキャラの装備を揃えるためにコツコツお金貯めてます。
そのコツコツが精錬なのは多少問題ありですが、ロンコ&ゴグルはなぜか相性が良いためけっこう稼いでくれてますね。
お金の運用先がスナ用特化弓に変わりそうなのが問題ですが;;
少しづつですがハンター時代とは違ったROライフに変わりつつあります。
今日は特にどうということのない雑記です。
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-15 10:06 | ROの章

あんま狩りしない日もあるさ。

いつぶりか覚えてないくらい久しぶりにPv行きました。気分屋です。
そもそもなんで行くことになったのかすら覚えてませんw
f0003889_12531367.jpg

当初、仲間うちでわいわいやってたのですが、後から来た乱入者のおかげでグダグダになりましたw FAがけっこう効くんだなと今更ながらに実感。
死にまくりましたがあれはあれで楽しいものです。

Pv後は珍しいメンバーで狩り。
f0003889_1256994.jpg

ブラギあるとFAが連打できるのね。
SP効率が死ぬほど悪いのだけが問題ですが;;
次はもうちょい通常攻撃が出来るとこがいいでs

ばとーn
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-14 13:00 | バトンの章

前編RO 後編バトン

ローグが久々にレベルアップしましたよ。気分屋です。
ホントいつぶりでしょうねw
スナイパーのペースを知ってる人からしたらありえないくらいまったり育成な我がローグ君、最近ちょっとやる気出してます。
スナイパーも無事Base80になりました。
#が現在2なので5を取るまで頑張ろうと思います。
スナイパーでサインを試してみたいのでサインクエストをやろうと思います。
サンゴの回収からスタートですが、このためにローグ稼動。
良い感じに楽しめそうですね。

バトーン
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-13 12:48 | バトンの章

暑いのぅ。。。

梅雨明け気味ですが、毎日暑くてだるいです。気分屋です。

AGI系攻撃キャラはいまだ決まらずでs・・・
ここでVIT系キャラをとかはまったくもって思いませんが、考えるのもだるくなってくる始末ですょ・・・orz∑( ゚Д゚)!!ダレカメイアンプリーズ
昨日は結局スナイパーのレベルは上がらずで、今日に持ち越しです。
その今日も飲みに行くので普通に明日に持ち越しデス・・・
スナイパーはリヒDに行けるのはいつのことでしょうかねw
そういえばROは飽き性の私にしては良く続いてるなと思うゲームです。
昔からですが、「勇者」という設定のモノ(小説・マンガ・ゲームetc)よりも「冒険者」という設定のモノの方が好きでしたね。
大体、あの「勇者」という類の人間、いや冒険者から功績を成し「勇者」となる人もいるので、「選ばれた者」という人種?の方ですが、いきなり世界の運命を託されてプレッシャーはないんですかね?
もっと根幹の問題として「選ばれた者」が犯罪者だった場合は?
血筋はまっとうだが、どうにもこうにも使えない人だったら?
果たしてどうなるのでしょうか。。。
設定上ありえないので考えても仕方ないのですがねw

もしあの人が「選ばれた者」だったら
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-11 13:09 | ROの章

毒舌王子とそっち系の人

2ndアカウントのAGI系攻撃キャラでいまだ悩み中~。気分屋です。
騎士orアサって言ったくせにモンクもいいなと思う始末・・・
さすがに鷹師作ったらなんか言われそうなのでやりませんがねっ!!!

さて、昨日は帰宅前にいつものコンビニへ。
いつもと違ったのは彼らがいたことでした。

その彼らとは?
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-09 19:22 | 毒舌王子の章

どうしよ・・・

狩りしないとストレス溜まります。気分屋です。
これはホントの話。
しゃべるのもそれはそれとしていいのですが、1日のうちのすべてをしゃべるのはちょっと苦手です。というか狩りをしないとゲームした気にならんのですょ。
昨日は麦わらネタ師のプリを拉致して監獄へ
途中、サクサク狩れるのをいいことにニュース見てるとこんなことに。
f0003889_1093374.jpg

リビオに瞬殺されました。
気を取り直して狩ってると今度は
f0003889_10101473.jpg

やっぱりリビオに瞬殺www
DEXプリが耐えようとしないようにw

ここんとこちょこちょこと狩場巡りしてますが、時計2Fは別として監獄が1番狩りやすい狩場のようです。リビオの接近さえ気をつければ、後はコワイMobいないし、SP消費もそれほどでもないしで案外長時間篭れる予感が。
実はソロで監獄行ったことないので慣れるのに時間かかるかもですが、Base80からは監獄に狩場を移そうと思います。

【2ndアカウントの】
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-07 10:17 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE