<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

それは〇〇の証明

スナイパーがBase77になりました。気分屋です。
1.5倍期間終了後も順調に狩り続け、前回のレベルアップから3日ですょ。
f0003889_11471282.jpg

よほどRO内でやることないんだろうね・・・
今、やってる事といえば
1. 狩り
2. 精錬
3. 精錬用装備探し
これだけしかねー∑( ゚Д゚)!!
まぁ、いいけどw
プリ作る予定なんだけど当分はスナイパーやってます。
というのも、ハンター時代のステ振りは正直かなりテキトーだったわけです。
おかげでけっこう苦労したわけで今回はちゃんとシミュレーションを繰り返しかつ人に聞いて育成計画を立てたのでその通りステ振りしてるわけですね。
最終ステは当分先ですが、区切りつけてやってますんで、前回の区切りがBase76。次の区切りがBase81なわけです。
77にならなかったらそのままでもよかったんですけど、なってしまうと止まらないのが私の性格。これは81までやらねばなるまいと勝手に使命感燃やしてるわけで・・・
で、必要経験値調べてみると
Base77・・・5,488,173
Base78・・・5,859,059
Base79・・・6,241,919
Base80・・・7,374,168
Base81・・・9,570,662
うん、そんなきつくないな|∀゚)b
そう思える私は既に廃人なのでしょうか・・・?
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-30 11:53 | ROの章

それもどうよ。

ここ数日、ペア・PT狩りしようにも溜まり場に誰もいないのでトボトボとソロ狩りしてます。いざやろうと思うと都合合わないもんだね。気分屋です。
最近はなぜか精錬に精を出すことが多く、叩くもの買うために露店を回る機会が増えました。露店によってけっこう値段が違うねぇ。
大体5個叩けば1個は+7になるくらいなのでまぁまぁの成功率なのかな。
+6はかなりの高確率で出来てるのでそっちの方が良い気もするけどそこはロマンという事でお願いします。(誰に?w


ちょっと前にポメラニアンから来てたバトンを放置してしまってたので回答しときま。

バトーn
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-29 12:09 | バトンの章

はまりそうだ。

アラーム教団の一言に予想以上に反響があり、とまどいを隠し切れません。ホントみんなこういうネタには食いついてくるよねw 気分屋です。

昨日、遂に1.5倍期間中の目標だったBase9676になりました。Jobも47となり、#はまだですが、そろそろPTでも役に立つだろうと勝手に思い、監獄に行くべく、そこらにいた人を勝手にかつ強引に拉致して、スナ・パラ・ハイプリ・アサのPTで行ってきました。
f0003889_10261295.jpg

FAが思った以上に使えたのでリビオなんかも労せず倒せましたね。
通常攻撃も支援+Trsで1.3kとか出てましたから、今後はここをメインにやってくかのぅ。
狩り行く前のことですが、薔薇ハイプリ様がボンネットを装備してたんですね。
ハイプリ+ボンネット=セレブに見える件
日傘の実装はまだですか?w

その後、あんちゃんクルセがレベル上がりそうで、今から狩りに行くと言うので勝手にポタに乗ってニブルに行ってきました。
f0003889_1033929.jpg

マーダーももはや敵じゃないねw
ハンター時代に苦手だったMobが倒せるようになったのは転生の実感ができていいね。

おまけ
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-27 10:36 | ROの章

趣味ですよ、趣味。

昨日はけっこう頑張ったかな?!もうちょいで76になります。気分屋です。

ハンター時代から篭り続け、知り合いからは「時計塔の主」と言われるくらい長い事時計2Fで狩りつづけたメインのスナイパーですが遂に一つの集大成として
f0003889_9575829.jpg

を達成しました。
なかなかタイミングのいいもので私がスナイパーの一つの区切りと考えていたBase76になる手前でのことです。
今日には76になると思うので今後は少し狩場を拡げていこうと思います。
30kに到達した時計針ですが、達成直後にこうなりました。
f0003889_1003613.jpg

売るか、アラーム教団を作るかで悩み中(ぇ
果たして売れるのかどうかも疑問だったりしますがねw
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-26 10:01 | ROの章

気持ちいいなコレ

昨日は誕生日で相方が焼肉食わしてくれましたょ。気分屋です。
焼肉屋で一瞬カチンとくることがありましたが、まぁ、相方がフォローしてくれたのでとりあえずガマンしました。年下相手に毒吐く気もないですが、彼は社会に出てきっと苦労することでしょう。
たまには早く帰ってあ~いう感じでゴハン食べにいくのもいいね|∀゚)b

メインのスナイパーは1.5倍期間の恩恵を思いっきり使ってBase75/Job46に。
f0003889_103539100.jpg

DEX調整のため再び望遠鏡を装備することとなった我がスナイパー・・・
あれは呪いですよ、ホント(;´Д`)/
しか~し、念願?叶って転生前に手に入れてずっと放置してたミストレスの王冠が装備できました。結果FAダメがついに。
f0003889_10374344.jpg

Trs状態で5kダメを達成しました。
次のレベルアップでDEXを1振ったら当分はAGI振りですね。
超Aspdに戻れる日は来るのでしょうか・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-25 10:40 | ROの章

毒舌王子とN〇T(仕事編)

む~、ブラジル戦・・・ねぇ・・。気分屋です。
スナイパーがなんとか74/45になりました。
FAダメ5kまであと少しです。
昨日は狩り休憩中になにやら話しかけてくる鳥さんが∑( ゚Д゚)!!
鳥さん「こんばんは~」
わし「う?わし?」
鳥さん「ブログ見てますよ~」
∑( ゚Д゚)!!
わし「だれだ?」
鳥さん「ふふふ、ネタな人のブログにコメント書いてくる人です」
というとあの人かなと思い
わし「〇ッシュさん?」
鳥さん「∑( ゚Д゚)!!」
わし「東京編(ブログね)楽しかったですよー」
鳥さん「見られてた;;」
形勢逆転ですw
てなことでリンクもらいますね。これからもよろしくですょ。

以下毒(仕事上のことなのでこれは仕方ない)
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-23 11:13 | 毒舌王子の章

書きにくいだろ、コレ

はいはい、気分屋です。バトン回ってるのをRO内で聞いてきましたよw

ROはとりあえずそこそこ順調です。
もうすぐミストレスが装備できるし、なにより楽しいので当分モチベ保てそうですね。
とりあえず、バトンやりましたが、答えにくいバトンだねぇ。
まぁ、やらないとあとで何いわれるかわかんないのでやりましたがね。

以下ばと-n
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-22 12:03 | バトンの章

哺乳瓶の謎

ワールドカップですが、昨日の試合はね・・・どうなん? 気分屋です。

さて、先日相方のブログに書かれてた「哺乳瓶買ってきて?それって隠し子?事件」のことですが、なにも書かないと私の人格疑われそうなので(え?もう遅い?)報告です。

以下、哺乳瓶の謎解答編
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-19 12:16 | 日常の章

今日はSSなし。

今はスナイパーが楽しくて仕方ありません。気分屋です。
レベルアップが早いのも要因の一つだと思いますけどねw
やはり転生前の魔の96~99があったからでしょうか。
転生前と比べて必要経験値多くてもあんまり気になりません。
最近、狩りしてて思うのは人によると思いますが、私個人かつソロ狩りに限って言わせてもらうと【Trs】より【WW】のが好きw
動くの早くなるからね~。
狩りしてて気分がいいよね|∀゚)b
現状【Trs】はMobが多いときしか使ってないですね。
常時するとSP持たないのもあるんですが、とりあえず【集中力+HSP】状態で殲滅出来てるのでいいかなぁ~なんてw
【FA】もソロじゃあんまり使う機会なかったりするわけですが、ライドワードなんかに一発くらわせてから殲滅に入るとけっこう楽です。
スナイパースキルを思いっきり満喫してるわけですが、まだ【#】はありません・・・
いや、後のお楽しみってことで。。。
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-17 12:17 | ROの章

業務連絡(違

今日は短め。気分屋です。

最近、旦那を見かけませんが、まぁ、ここでいいやw
錆様&ラビ様
そろそろ例のギルド立ち上げましょう。
エンペリウムはありますょw
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-16 12:15 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE