<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ヴァルキリーに会ってきました。

やっぱりというか、アッサリ転生してきました。気分屋です。

とりあえず時計2Fにソロで行ってきたんですが、
f0003889_10145466.jpg

相変わらずサクサク狩れるもやはり狩り気は起きず・・・

サクッと転生してこんなことに
f0003889_1021451.jpg

一度ヴァルキリーのところ行ったら相方に渡そうと思ってたニンブルグローブ×2を持ちっぱなしでユミルの書まで戻されました・・・
が、なんとか無事転生。
転生前は持ってなかったこのスキルで遊んでみるも
f0003889_1019315.jpg

すぐに飽きるw

てなことで、相方に付き合ってもらいポポリンで転職レベルまで
f0003889_10221054.jpg

アッサリと転職できましたね。
f0003889_1023033.jpg

しかし、事件はこのとき既に起きていました・・・
ポポリンでの上がりが悪くなってきたのでメタリン狩り
f0003889_10244372.jpg

レベルがサクサク上がるのは楽しいねぇ。
そろそろ土精狩れるかなぁなんて言いながら土精に行くと相方が
「上納50%のままだよー」
( ゚Д゚)/エッ?
そうです。レベル上がるの早かったからまったく気付かなかったですが、転生前に上納かけたのをそのままにして必死上げしておりましたw
土精に行く前に気付いてよかったょ。
おかげさまで土精ではサクサク上がり現在37/25になりました。
スナイパーにはいつなれるのでしょうか???
あ、あと相方様このお礼は【ダ・ヴィンチ・コード】を観に連れてくってことでいかがですか?
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-29 10:30 | ROの章

発光・・・そして

む、トロトロしてたら参加してくれた人のがブログ更新早かった。気分屋です。
というわけで長かったですが、遂に発光しました|∀゚)bbb
調整してたので予測は出来てたのですが、よもや枝2本目で発光しようとは・・・
てなことでSS撮れなかったので某教授のを(無断で)拝借。
f0003889_946194.jpg

そして調整に付き合ってくれた相方とケンタッキーに感謝です。
でも、あれだね。光ってみると自分のオーラは人のよりしょぼく見えるねw
記念撮影はやっぱりコレ
f0003889_9475738.jpg

その後、軽く上納のため狩り行ってみましたがやる気でず・・・
しばらくオーラしとこっかなあぁとか考えてましたが、転生しようと思います。

~エルニウム報告~
SS撮ってなかったのでまた載せますが、Base98→Base99までの時計2Fでのエルニウム獲得数は342個でした|∀゚)bbb
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-28 09:51 | ROの章

発光式

やろうと思います。気分屋です。
もしかしたら【発光しちゃった式】かもしれないけどねw
というわけで場所と時間を

61432532226197075242960032049800630321913204556944048192713368

です。
それではみなさん良い週末をw

回答は非公開コメントでお願いします。
人に教えるのも不可です。
それでは回答者の発表(随時更新していきます)
1番 桃色の人
2番 誤爆の人
3番 拳さん
4番 ケンタッキー
5番 アンちゃん
6番 某教授
7番 うちの相方
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-26 10:13 | ROの章

毒舌王子と公務員

休みがズレるので発光は土曜かな?!気分屋です。
今日は午前中に確認したいことと手に入れたい書類があったので、市役所へ。
なんというか、相変わらずの対応ですね。
カウンターに立ってるにも関わらず誰も出てこず、声をかけると

公務員「なんか用ですか?」
用もないのにわざわざ市役所までこねーよ( ゚Д゚)
文句もいい加減言い飽きたので言いませんが、アンタラもうちょっと対応なんとかせんとそのうち刺されるよ?イヤマジデ
そもそもチラッと見て顔そむける態度が気に入らないんですよね。
気付いてるなら出て来いよ(゚Д゚)ウボァ-
あと役所のみなさん、アンタラ昼になったら一斉に飯食いに行ったりしてらっしゃいますが、役所が開いてる以上、営業中だということを忘れんさんなよ?
公務員「今、昼なんで後でもいいですか?」
じゃねーよ( ゚Д゚)
会社とかで昼しか来れん人もおるんじゃけー、キチッと対応せーや。
いかん、腹たってなんか広島弁になってきたww
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-25 14:27 | 日常の章

遂に|∀゚)b

エルが300個になりました。気分屋です。
f0003889_102590.jpg

いつもキリ番では苦労してたんですけどね。
(100個目・200個目はなかなかでなかった・・・)
今回はずいぶんアッサリと出ましたw
どれだけ数字が伸びるかわかりませんが、ベース98はトコトン時計2Fで狩ったので最後までこのまま行こうと思います。
とりあえず、時計2Fで経験値100M分篭ればエルが300個出ます。
暇な方篭ってみてはいかがでしょう?w
とりあえずベース96~99の間に時計2Fでエルを600個出した計算になりますので、篭り始めた時期を考えると通算で1,000個は出したのかのぅ。
最初の頃はエルが出たら即売ってたので、良く覚えてないんですよね。
とりあえずあと少しなんでガンバリマス。
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-23 10:14 | ROの章

たまには・・・ね。

昨日はたまの日曜休みでした。気分屋です。
車で30分ほどのエリアで祭り開催中だったので、そこに行って来ました。
今年は青いバラが見れるということで前々から行きたかったんですよ。
残念ながら撮影禁止だったので青くないバラをアップ↓
f0003889_129753.jpg

青いバラだけ別のトコに展示してあり、偉そうに警備員が
「どんどん前に進んでください。止まらないでください。」
とか言ってましたが、まったく何様なんでしょうね。
写真だって別に撮ったからってどうなるもんでもないだろうに( ゚Д゚)
まぁ、見れたからいいけどさ。
相方のブログにも書いてるあるけど、ホント、ポストカードでも作って売ればけっこう収益上がるのにとか考えてた合理主義者な私ですが、花を見れば綺麗だとは思うんですよ?


一瞬はねっ∑( ゚Д゚)!!

暑いわ歩くわでスッカリ虚弱体質の私は疲れきってしまい、帰りに少し寝ましたが、楽しい祭りでしたよ。

~RO~
もうすぐエルニウムが目標の300個に到達です。
DPもなく順調に狩りできてますのでうまくいけば今週末発光。
悪くても月末には発光します。
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-22 12:18 | 日常の章

最近は特にネタもなく。

リアルは案外と穏便に過ごしております。気分屋です。
あえてなにかあったとするならN〇Tから昨日あった電話の主がまた違う人間だったので、また同じ会話をいい加減疲れたので「紙に書いて説明してやるから来い( ゚Д゚)」と言ったくらいですかね。
知り合いがいるのであまりN〇Tと揉めたくないなぁとか考えてましたが、よくよく考えればはなからその知り合いに頼めばよかったYO( ゚Д゚)
まぁ、そんなオチです。とはいえ1度引いた弓を戻す気はサラサラありませんがね。

エル獲得数はここまできました。
f0003889_1725199.jpg

次のキリ番は300個です。
現在の経験値からいくと正直余裕ですね。
まぁ、出ないときは出ないわけでどうなるかは蓋開けてみないとわかりませんがね。
発光式は当初考えていた計画が頓挫したのでやっぱり未定です。
ケンタッキーがやれやれ言うので、ココで暗号出すかもね。
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-19 17:27 | ROの章

イヤマジゴメンナサイ(;´Д`)/

狩りは順調そのもの|∀゚)bbb 気分屋です。
5月中の発光は確定です。
エルも順調に産出中で300個↑は出ますね。
いままでどれだけクロックを狩ったやら・・・
発光してから即転生するかどうかはまだ決めてませんが、そのへんはやりながらということでお願いします(誰にw

以下反省(;´Д`)/
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-18 10:16 | ROの章

マジで最近減ってるよ?

昨日はなんだかエル出まくりでした。気分屋です。
30分で6個とか普通に出ました|∀゚)bbb 1時間くらいしか狩りしてないけどねw
おかげさまでもうすぐ260個ですょ。

柱に行くと良く「昨日時計の前で寝落ちしてたねー」とか言われるんですが、ハッキリ言っておきます。あれは寝落ちではありません。
たしかにしゃべり中とかダンジョンの中で寝てれば寝落ちでしょう。
そしてそれが人より多いのも認めます。
でもね?最近はマジでないのよ?
単に放置したまま寝てるだけですw
たしかに相方への「おやすみ」メールがないのは反省すべき点ですが・・・
まぁ、そんなトコですょ。

オーラロードもそろそろ終わりが見えてきたところです。
※私の中では50%を超えると終わりが見えたことになります。
50%まではなんとなくまだ半分以上あってだるいなぁと思うのですが、50%を超えると経験値を積み重ねるのが楽しいですね。
時計は相変わらず人とお人形さんが多いですが、狩り自体は順調です。
時々こんな場面に遭遇するとけっこう嬉しい
f0003889_11241977.jpg

正に入れ食い状態|∀゚)bbb
発光までのほとんどの時間を時計2Fで過ごした我がハンターですが、転生後は果たしてどこへ行くのでしょうw
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-15 11:26 | ROの章

倉庫に眠ってるもの

雨降った次の日は蒸し暑いのでキライです。気分屋です。
雨の日もキライなんだけどね。雨降った次の日のあのなんともいえない蒸し暑さに比べたらまだ雨の日のがマシな気がする。
昨日はなんとなく倉庫整理なんぞをやってみたのですが、何もないようで意外と色々眠ってるものですね。収集品や消耗品は決まったものしか使わないのでそんな変わった物はなかったですが、装備品のなかにけっこうわけわからないものが∑( ゚Д゚)!!
その最たるものが
+9クワドロプルシュルードコンポジットボウ
一体何に使うんでしょうねw
ハンターのAspdの為だけにこの世に誕生しましたが狩りには1度も使われたことのない究極のネタ装備です。火力無視の趣味装備ですねw

ミストレスの王冠
作ったまでは良かったが装備できるキャラがハンターしかいないうえにそのハンターはDEX調整のため矢りんご以外は使えずあえなく倉庫行き。

sフード
これだけだと別に無駄でもわけわからないものでもないんですが、問題はその数です。
数えてみると80個ありました∑( ゚Д゚)!!
今では単に倉庫を圧迫してるだけですねw

スクラッチマスク
これも数が問題。30個もなにに使うのかと。

まだまだたくさんあるけどあまりの馬鹿さ加減に書く気が失せてきたので今日はこれにて終了とさせていただきます。

~追記~
時計針は25kを無事突破しました。
もしかしたら発光時に30kいってるかもしれません。
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-14 10:10 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE