<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

バトーn

久々にバトンきました。気分屋です。
タイミングというのは難しいもので、実は今日は「ROはオーラロードでネタがないので光る直前まで休止」とか書く予定だったのです。
そんなこと考えつつブログ巡りしてるとラビ嬢からバトンが∑( ゚Д゚)!!
これは「休止するとしばきますよ?」という啓示でしょうかw
まぁ、そんなことでバトンやりますねw

以下バトーン
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-25 11:46 | バトンの章

サードシーズン!!!

もうすぐGWですね。みなさん予定はどうですか?気分屋です。
前ブログから数えて3つ目のサイトを立ち上げ中です。
まぁ、個人的なことを言わせてもらえばMSNスペースもあるので4つ目ですがねっ( ゚Д゚)
適当に記事がたまったらここで紹介するかもしないかも(ぇ
こっちはちゃんといままで通り更新しますよ?
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-24 11:08 | 日常の章

家に帰って

テレビつけるとやってるのでなんとなく見てます。気分屋です。

7人の女弁護士
キャストも良くて1話完結なので見やすくていいですね。
新米弁護士役の釈由美子が毎回、冤罪をかけられている人のために走り回り(第1話ではホントに走ってましたがw)法廷で真犯人にこう言い放つのです。




おいきなさいっ(違
f0003889_1043159.jpg

※ホントは「逃げる場所はありませんよ」ですねw
だってソックリというよりまんまなんだもん∑( ゚Д゚)!!
まぁ、「スカイハイ」も見てましたけどね。
けっこう面白いのですょ。
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-23 10:07 | 日常の章

最近

寒い日が続いてますね。気分屋です。
今日は奮闘記に投下します。
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-22 11:01 | 日常の章

夢の詰まった青い箱

を大量に開けてみました。気分屋です。
大負けでしたがねっ!!!
6Mほど遊んでみました。
内容は・・・説明メンドイ(;´Д`)/
さて、最近は日に2.5%づつくらい上げてますが、月初にあげた目標は到底ムリでs。
まぁ、さすがに5月中には光ることでしょうょ。。。
今日はネタがないのでここまで。

と思ったけど。
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-21 16:05 | ROの章

マイギルドががg∑( ゚Д゚)!!

昨日は夕方、爆睡でした∑( ゚Д゚)!! 気分屋です。
そういう日もありますよ。
少しづつですが、寝落ちも減ってきています。
仕事が落ち着いてきてるんですかね。良い事です。
さて、当初ネタからスタートしたローグのGですが、いつの間にか人数が15人になってました( ゚Д゚)フエタナァー、イイコトダョ、ウン
このままだと勧誘(と言いつつ、知り合いでG未加入のキャラには片っ端から要請だすわけですがw)が出来ないので、ちょっと拡張取ることにしました。
とりあえず、こんなとこや

f0003889_9583996.jpg


こんなとこに行ってます。

f0003889_959558.jpg


なんせハンターの合間ですからね。GLvが上がるのもいつになるやらわかりませんが、少しづつ頑張ります。
やろうやろうと言いつつ、時間的都合で出来てませんがG狩りなんかもやろうかなと。
出来ればレベルに見合わない死ねる狩場がいいですね。
そのほうが楽しそうだしw
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-20 10:01 | ROの章

とりあえず

土・日はちょっと頑張ったかな?!気分屋です。
オーラロード獲得エルが100個超えました。

f0003889_10421714.jpg


100個目がなかなか出なかったけど、100個目出たとたんに立て続けに4個w
キリ番はけっこう難しい・・・

ご褒美でこんなのもw
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-17 10:49 | ROの章

まだまだなのに考えてるのって・・・

少しですが、エンジンかかってきました。気分屋です。
狩り気が出てきましたょ。エル産出が好調なのもその一端ですかね?!
1日の狩り時間が増えてきてるのは良い事です。
当初の予定通りの発光はたぶんムリだと思いますが、まぁ、リアルと調節しながらやっていきますょ|∀゚)bbb
さてさて、エンジンかかってきたとはいえ、発光はまだまだ先なわけですが、なんとなく転生後のステ振りなんぞ考えています。
量産型で行くのは決まってますが、それは最終的にそうなるという前提であって、育成面では人によってけっこう違うと思います。
事実、現在の私のハンターはAGIがかなり先行した形での育成でした。
さすがにこれは火力の無さに疲れるのでもうしないと思いつつ、Aspdの速さに惹かれるのも事実です。PTなど特にDSを使うまでもない狩りのときは通常攻撃メインになりますが、この際、火力で勝負するか手数で勝負するかは好みの問題かなと。
とりあえずの育成ステ候補は
A=D>I or D>A>I にしようと思ってます。
前者の場合、火力面でDEX140になるのがベース90手前になるのがちょっと難?な気もしつつ、後者にするとソロの時、苦痛かもなどと思ってます。
まぁ、悩んでること自体、「まだ光ってもないやつが何ぬかしてんだξ*゚⊿゚)ξ」って感じなわけですが、何も考えずにやるよりはマシかなとw
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-14 10:40 | ROの章

毒舌王子とショップの店員

昨日はのんびり狩りしました。最後は当然寝落ち(;´Д`)/ 気分屋です。
昨日の時計2Fは人もそこそこ、湧きもまぁまぁで気分良く狩れました。
エルが20個くらい出ましたね。
オーラロードエルニウム獲得数、現在80個|∀゚)bbb
昨日は休みでゆっくりできたし、ちょっと元気出てきましたょw

休みなので買い物
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-13 10:35 | 毒舌王子の章

毒舌王子と工事の人

昨日は久々に寝落ちしなかったょ。気分屋です。
久々に狩りらしい狩りでしたね。
エルもそこそこ貯まってます。このペースならオーラまでに200↑個は確保できそうです。
時給が1.1M/hとまだまだ時間かかりそうですが狩ってりゃそのうち光るでしょw

以下本題(長めです)
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-11 19:03 | 毒舌王子の章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE