<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

求)三段掌Lv10

ハンターの合間に↓なことやってます。気分屋です。

f0003889_1211644.jpg


完全に気晴らしですねw
問題は盗作が10なのに三段が9なこと∑( ゚Д゚)!!ダレカクレー
誰か三段掌Lv10をください。
さて、最近また、早朝狩りしてるわけですが、いますねBOT・・・
うっとおしいことこの上ないですね。
食いかけが多いし、湧きが悪いんですよね。なんでだろうか・・・
とりあえず発光目標を昨日決めてしまったため、日々のノルマができました。
1日3%ですか・・・
現状だとちょっときついかもなぁ( ゚Д゚)ダッテネムイモン
なんだろう、経験値は増えてませんがエルニウムは貯まってますw
このペースだと発光までに400↑いきそうなんですよね。。。
まぁ、どうなるかはお楽しみってことでw
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-31 12:10 | ROの章

あれこれと。

まだ光るトコまで来てないのに発光後のことばっか考えてます。気分屋です。
ハンターがギルドなし状態に突入して数日?経ちますがいまだに要請ないですね。
さて、まったく光るトコまで来てませんが、転生後のステ振りとか考えてますねw
まぁ、ダラダラやるといつまでも光れなさそうだし、一応の目標は4月末~GWってことにしましょう∑( ゚Д゚)!!ダメダッタラゴメン
発光式はやるかもやらないかもって感じです。
いつのまにかスナイパーになってるのもいいなぁって最近考え中~。
今は仕事忙しいので日に30分~1時間程度の狩りですがまぁ、4月からは日に2~3%は上げていこうかと。。。それぐらいしないと間に合わないしねw
スナイパーになっても量産型で行くつもりです。
今みたくAGI先行するかどうかはまぁ、やりながらってとこですかね。
えぇ、えぇ、どーせまだまだなのに夢見るようなこと言ってますよw
先を見ないと今を頑張れないでしょ( ゚Д゚)ホットイテ
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-30 13:42 | ROの章

バトンかどうかわかりませんが。

答えないと各メディアから追求受けそうなのでやっときます。気分屋です。
ここんとこ忙しくてなかなかROもできてないですね。
お客さんが爆発的に多いわけではありませんが、おかげさまで成約率(お客さんの部屋の決定率ね。)はそこそこ高いので契約自体はけっこう上がってます。

さて、やっときますか。
~モテオトコクイズ?~

1.今付き合っている相手から「前の彼女はどんな人だった?」と聞かれたらどう答える?

それは付き合いだした状況によると思いますよ。
前の彼女と付き合ってるときから知り合いだったかどうかもあるだろうしね。
基本的には答えないです。


2.自分より(結構)年上の彼女の誕生日に送るメールは?

思いつかないのでパス。
普通に「〇〇、誕生日おめでとう」くらいです。


3.忙しい日彼女に「会いたい」と言われた時の上手な断り方は?

私の場合、スパッと断るケースと会うけど待たせるケースの2種類です。

4.彼女の母性本能をくすぐるカワイイ行動は?

甘える。ひたすら甘える∑( ゚Д゚)!!

こんな感じですかねぇ。自分だけ答えるのもなんか悔しい?のでバトンらしく回すことにしましょう。回す人はぁ~。。。
某Z・タクミン・某ネタ師・島民・誤爆氏。よろしく~|∀゚)bbb
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-30 10:14 | バトンの章

そろそろ・・・

死ぬかもしれn(;´Д`)/ 気分屋です。
まぁ、明日休めるので大丈夫でしょう・・・タブン
さて相方からのバトンは個人的に答えるとしましょう。
ハンターですが、あまり進んでませんw
だってする時間ないんだもn
昨日はエルダー相手にこんなことにw

f0003889_12585631.jpg


ぃゃぁ、死ぬかと思ったょ∑( ゚Д゚)!!
ハエ連打したら飛べましたw
てなことでなんとか4%( ゚Д゚)オソイネ、ハイガンバリマス
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-28 13:00 | ROの章

サクサクっと。

剣士やってみました。 気分屋です。
誤爆氏にWH海東剣借りてホルン狩りサクサク狩れて楽しいね。
もうハンターでは味わえないくらい経験値バーあがってるょw
f0003889_11592073.jpg


そいでは本題へ。
らび嬢からバトンきたので回答しま~。。。

問1.イメージバトンに登場する人を自分を含めて5人選択してください。

某Z・誤爆氏・らび嬢・某島民・わしにしようかな。

問2.選んだ人に対してイメージする色は?

某Z→青
誤爆氏→白
らび嬢→灰色
某島民→緑
わし→黒

問3.選んだ人をイメージする文字(または言葉)は?

某Z→「懸命」 いつもいっぱいいっぱいです。
誤爆氏→「誤爆」あえて言うことないよね?
らび嬢→「余裕」がありそうな感じw
某島民→「倦怠」理由は本人に聞いてください。
わし→「不遜」なんか文句ありますか?

問4.選んだ人が演劇をしています。演劇の登場人物は5人。国王、兵士、冒険者、町人、よくわからないけど重要人物。さぁ、選んだ5人はどの役。

某Z→町人
誤爆氏→兵士
らび嬢→冒険者
某島民→よくわからないけど重要人物
わし→国王

問5.選んだ人たちはみんな魔法使いです。属性は、火、水、風、地、雷。五人の属性はみんなばらばら。どの属性ですか?

某Z→火   あー見えて攻撃的だよ彼は(ぇ  
誤爆氏→地  地に足つけて誤爆減らそうねw
らび嬢→水  彼女はやたら余裕もってなんでも受け流しそうなイメージが。
某島民→風  リアルで会うとわかるけどけっこう飄々としてますよ、彼は。
わし→雷   いゃ、余ったからwまぁ攻めに転じた時の行動力は通じてるかなw

問6.ここで趣向を変えて、五人の中で一番お金遣いが荒そうな人。

某島民。理由は本人が1番わかってると思いまs

問7.5人の中で一番早くお腹がすくのは?

らび嬢・・・ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(;´Д`)/

問8.5人の中で一番怖がりだと思う人は?

誤爆氏・・・かなりのビビりさんの匂いががg

問9.5人の中で一番かっこいいor綺麗だと思う人は?

ん~、会ったコトある人一人しかいないからねぇw

問10.ここまで質問してきましたが、この時点で、長いと苛立ってそうな人は?

選んだ人の中にはいないなぁ。一番短気そうなのはわしだけど、バトンは結構好きだからねぇw

問11.あなたの秘密をすべて語ろうとしています。自分以外の四人の誰に話す?

まぁ、あえて隠すこともないわけですが、語るなららび嬢かなと。
わし結構黒いからねぇw

問12.イメージ力豊かで最後まで答えてくれる人は?(5人以外でもok)

某Zよろしく。
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-27 12:00 | バトンの章

本日2件目w

最近、サボり気味ですが、バトンきたので今日は2件投稿。気分屋です。

他鯖の友達からバトンが回ってきたので回答します。
某Zと扱いが違うのは仕様ですw

■1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

お断りしまs
まぁ、職業だけ「ハンター」ですょ。一応発光前でチクチクやってます。
いまだに時計2F引き篭もりで周りからは変わりもnと呼ばれてます。

■2.お気に入り頭装備を教えてください。

矢りんご・ミストレス・海賊頭巾・麦わら帽子

■3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

あんまウロウロするやつじゃないのでね。
狩場的にはレア+経験値が両立できるトコが好きです。

■4.好きなスキルを教えてください。

ハンタースキルは一通り好きです。
まだ使ったことないけどスナイパースキルに憧れてます。
他職だとローグの盗作スキルが好きですね。
色んなスキルが使えるからねぇw

■5.青箱からでた思い出の品ありますか?

コロネット。見事にミストレスに化けましたw

■6.ROで一番好きなモンスターは?

クロック。狩りやすくてウマウマですょw
見た目好きなのはポリン系かなぁ・・・

■7.ROで好きな職業は?

ハンター(スナイパー)です。
矢を撃つ以外の行為は基本的にめんどくs(ry

■8.バトンをまわす五人。

某Z・rera・ラビ様・誤爆氏・相方様。回答お願いします。
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-24 12:53 | バトンの章

たたきつけられた∑( ゚Д゚)!!

一応、1日30分はハンターしてます。気分屋です。

某Zがエラソーにバトン回してきやがりましたので回答しま~。。。

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚でs

(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?

います。というかしまs

(3)あなたは現在何歳ですか?

国家機密でs

(4)結婚願望は強いほうですか?

強くはないですかね。

(5)何歳までに結婚したいですか?

特にないですかね。一応予定もあるのでw

(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

思いません。あ~、でも子供大好きだからなぁ。
どう思う?相方様?

(7)「お見合い結婚」についてはどう思いますか?

興味ないでs

(8)結婚相手にアピール出来る部分5つをあげてみてください。

・・・ノーコメントで。
 
(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

毎日、お弁当作ってくだs(ry

(10)子供は何人欲しいですか?

2・3人で。あっ、でも娘生まれるくらいなら一人でもいい。
だってあれよ?娘はいつか嫁に行くんよ?淋しすぎるじゃろ~。パパ泣いちゃうょ?

(11)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

ならないですかねぇ。驚異的に猫可愛がりだと思う。

(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

まぁ、普通に接してます。

(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

夫婦したことないのでわかりませn

(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

あの人達、けっこう自分の好きなことしてっからねぇ・・・
あ~でも、仕事忙しくても運動会とか発表会ははずさない人たちだったな。
その辺は尊敬に値します。

(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

理想かどうかはわかりませんがプロポーズ済みでs
感想はウチの相方に聞いてくださいw

(16)結婚を決意するときの決め手は?

というか他の人では考えられなかったですから。

(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

ノーコメントでs

(18)“不倫は文化だ” これについてはどう思いますか?

どうでもいいでs

(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?

長くなりそうなのでパス

(20)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください。

ん~、じゃぁタクミンラビ様誤爆氏某ネタ師まーやん、お願いします。

別窓 | なんのこともない、日常。 | トラックバック:0 | コメント:0
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-24 10:38 | バトンの章

SSなし日記。

最近サボり気味ですね。。。気分屋です。
だって忙しいんだもn・・・
夜は12時にはキッチリ眠くなりますしねっ( ゚Д゚)

さて、昨日は帰ってログインしても誰もいなかったので某Zにたかり会いに風G様の溜まり場に行ってみました。
肝心の某Zは居ませんでしたが、ハンタの師匠にもうすぐ光りますじぇ報告&崑崙で良く会ってたチャンプ氏のケミのホムンクルスに命名してきました。
その名も「焼き鳥」∑( ゚Д゚)!!
即採用されましたとさw
その後、相方が石炭いるってことでアインに交換に行ってきました。重いねぇ、アインブロック。初めて行きましたがGv並な重さでしたょ(もしかして俺だけ?)
でもって久々にローグ・プリペアを崑崙でしてきました。
なにげにオーラロードのハンターが動いてないのは気のせいです・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-22 11:53 | ROの章

さりげなく

ミストレスの王冠作りました|∀゚)bbb 気分屋です。
コロネットは青箱産で、黄金は買いましたよ。(安値探してねw)
トータル3Mかかってないので、かなりお得です。
使えるキャラがハンターしかいなかったのは思わぬ落とし穴でしたけどねw
しかも唯一装備できるハンターも最終装備はステの関係で矢りんごです・・・
ミストレスは当分、倉庫行きですねw

思いっきりSS撮りわすれましたが、昨日リヒタルゼンクエストやってきました。
ハンターで行きましたが、ダンジョン行くのはいつになりますかねぇ?!
今、行くとわざわざデスペナもらいに行くようなもんですからねぇ。。。
まぁ、観光気分で時間あるときに行ってきますょ。

~オーラロード経過報告~
現在Lv98の1%(デスペナ1回もらったのとやる時間ないので狩りしてないです・・・)
獲得エルニウム数12個
適度に頑張りますw
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-20 12:07 | ROの章

疲れた・・・

京都で部屋探してきました。気分屋です。
この春大学に行く弟の部屋を探しにねw
まぁ、疲れましたね。
朝から新幹線に揺られ、不動産屋で案内され、帰りも新幹線。
8時に出て帰ったのは7時でした・・・ナガタビデス

まぁ、不動産屋さんに行って思ったのは愛想ですかね。
はっきり言いましょう。
私のがまともな接客です( ゚Д゚)イヤマジデ
「自転車で15分くらいなら」って言ったら地図出してきて、「15分くらいだとこのエリアですけどいいんですか?」と言われました。
思わず「いいんですか?とはどういう意味ですか?(毒)」と返してしまいました。
返されてうろたえるくらいなら最初から言うなと。
まぁ、案内の最中もとにかくその営業の人はしゃべらない。
普通、大学進学や転勤・就職なんかでの部屋探しの場合、地域に詳しくない人のほうが多いので、大学の場所の説明をしたり、環境の話したり、「不動産屋→部屋」ではなく「不動産屋→大学(会社)→部屋」だろうが(゚Д゚)ウボァ-とか思うのは私が同業者だからでしょうか?w
方角からなにからいちいち聞かないとダメだったんですね。
できれば、同業者だとバレたくなかったんで、あまり突っ込んだ質問はしなかったんですが、良い経験をさせていただきました。
自分の時に生かそうと思います。
今、部屋を探されてる方、探す予定のある方、気になることはガンガン聞くことをオススメします。同業者の方は専門用語に気をつけてねw


~RO編~
リヒタルゼンが実装されましたね。
気が向いたらクエストやってダンジョン行ってみようと思います。
今回のアップデートで新髪型が実装されたので早速変えてきました。

f0003889_11264119.jpg


気分一新で最後の追い込み頑張りますょ。
などと思ってたらさすが癌砲さんです。やってくれました・・・
よもや時計でMYアンクルにはまろうとは・・・
おかげさまでライドワード2体にいいようにやられ、Lv98初のDPゲットしました。
・・・はぁ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-16 11:30 | 日常の章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE