<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

最近の傾向!!!

色々考えてますょ・・・気分屋です。
さて、昨日、知り合いのGXさんが発光されました。発光式の指定もなく思いつきで唐突に発光されたようですが、まぁ、おめでとうw
お祝いには我が倉庫のエルコレ(エルニウムコレクションの略)よりエルニウムをお送りさせていただきました。
頑張ってクホクホしてくだせぇ|∀゚)bbb
あれは実用品だからですかね?けっこう喜んでもらえます。そのGXさんには取引画面のエルの数見てショックエモをいただきましたw
素敵なリアクションありがとう~ξ*゚⊿゚)ξ

さて、本題に行きますかね。
最近、仕事のほうも忙しく、ログインしてもAFK→寝落ちというパターンなのは以前書いたかと思います。
はっきり言ってなにもしていない現状ですょ(;´Д`)/
この際、ホントに休止してやろうか!!!などとも考えたのですが、私の場合、休止する→時間ができる→他の事に目移りしてなし崩し的に引退。という風になるのが目に見えているため、結構悩みどころです。
そうは言っても考える余裕もない日々ですけどね・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-02-26 10:06 | ROの章

相変わらず!!!

1日30分ちまちまやってます。だって半休止してるし 気分屋です。
なんかリヒタルゼンとやらの実装が決まったみたいでジルタス仮面が実装されれば、「古い魔法陣」が値上がりするのかなぁなんて甘いこと考えてこんなことやってます。ドウナノカナ???
f0003889_13235336.jpg

問題はリヒタルゼン実装にあたり、私の行ったことないエリアが増えるということ・・・
なんせ私はアインブロックどころか、


アユタヤDすら行ったことねーょ(゚Д゚)ウボァ-
だってクエスト嫌いなんだもn

そんな私にサインクエストなんぞ夢のまた夢ですょっと。
まぁ、転生したら考えます。。。
[PR]

  by pure-silver | 2006-02-24 13:33 | ROの章

ぞくぞくと。

新キャラ誕生してます。気分屋です。

まぁ、アコ垢で空きがあるのもなんなので作ってるわけで、2次職になるのはきっと夏以降になるでしょうけどねw
そんなわけでこんな子や
f0003889_11564418.jpg

こんな子がいます。
f0003889_1157241.jpg

まぁ、剣士は2度目なので大体わかってますが、昨日作ったマジシャン∑( ゚Д゚)!!
た、楽しい|∀゚)bbb
あのやたら強いダメはなんですかw
けっこう楽しめそうな予感がします。
まぁ、メインのハンター自体まともにできない半休止状態ですが、1day課金しながら時々頑張ります。イツカ転職スルョ
[PR]

  by pure-silver | 2006-02-23 12:00 | ROの章

ふと思ったこと。

ブログ書こうにもネタがないですよ。気分屋です。
というわけでどーでもいい話でも書きます。
どーでもいい話聞いてください( by だいたひかる )
よくRO内の会話で「~~なんだy」とか「~~なんだもn」とかローマ字打ちの2文字目を飛ばして打ってる会話がありますよね?
これはきっと短縮なんだろうと思ってます。
別に会話が成り立ってるんで何の問題もないわけですが、これをリアルでやる人がいます。
ケータイのメールで「いま、いってまs」とかくるわけですが、ケータイのメールってひらがな打ちでボタンの「数字1」のところが「あ行」とかってくくりなわけで、スペルを打つ場合はわざわざスペルのところに行かないといけないですよね?
てことは、「~~です」も「~~でs」も打つ回数は変わらないわけです。
むしろ、「かな→スペル」に変換させる分手間な気がします。
そのへんどうなんですかね?

某島民の人∑( ゚Д゚)!!
[PR]

  by pure-silver | 2006-02-21 13:38 | 日常の章

なんやかんやと。

忙しいわけですょ。気分屋です。
というわけで、帰るのも遅いわけです。
で、たまに帰ってもすぐ寝てしまうので、昨日は某隙間の忍者&染料屋さんの結婚式に出れないという大失態∑( ゚Д゚)!!
夜起きてログインしたら会えたからいいけどさ・・・
いまのとこ、休止までは到ってませんがログインしても寝てるようじゃいないのと一緒ですね(;´Д`)/ハハハ・・・
狩りしよう!少しでもしようと思いながらいざ、狩り始めるとすぐ眠くなる日々です・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-02-19 11:47 | 日常の章

なんとなく・・・

ちまちま経験値稼いでます。気分屋です。
最近良く狩りに誘われるので勘違いがおきないよう報告しておきます。

私にPスキルを期待しないでいただきたぃ(゚Д゚)ウボァ-

・・・
まぁ、一応ベース97のハンター持ちなわけですが、ベース75~97現在までのほとんどの時間を時計2Fで過ごしたため、Pスキルは時計でしか発揮されない仕様となっておりますw

しかも∑( ゚Д゚)!!

なぜか火矢を使うのが大好きなため、アチャ時代も通常のアチャ育成狩場で育たなかったといういわくつきなヤツですょ・・・
蟻穴とか行ってたしねw

ほぼソロオンリーで育った環境ともともとの性格(わがまま)のため、ペア狩り・PT狩り時も単独行動が多いやつです・・・
書いてて悲しくなってきたな(;´Д`)/
中型とか大型とか言われてもけっこう本気で

意味がわかってません(;´Д`)/イヤホントニ

まぁ、なにが言いたいかというと、誘われるのはとても嬉しく、色々行ってみたいとは思っております。

ただ

火力として期待されると思った以上に役に立たないことだけご理解いただきたい・・・
まぁ、ホントの話、ペア・PT狩りは大好きなんですょw
[PR]

  by pure-silver | 2006-02-13 12:28 | ROの章

まともな狩り!!!

仕事に慣れてきたので、ROにも入れる予感|∀゚)bbb 気分屋です。
といっても忙しいものは忙しいので完全休止はないかな程度ですけどね。
さて、昨日は家に帰ってネットサーフィンしてたら、笑えるお誘いがw
「死ねる支援いらんかえー?」

( ゚Д゚)シネルノカョ

とか思いつつお誘いには乗っかる私w
相方のWIZを拉致して、監獄行くぞーってとこで誤爆鳥が登場!!!
ついでに緑の丸っこい天然記念物のプリを拉致して2PT計5人で監獄へ。
こういうことには相変わらず強引ですが仕様なのであしからずw
f0003889_12355556.jpg

そこそこ湧きも良く、楽しく狩れました。
PT狩りは(゚∀゚)イイ!!ね。
ソロ・ペア狩りほど必死にもならずに済むし、サポートもしっかりですょ。
そうこうしてるとカードでました∑( ゚Д゚)!!
変態カードがががg
よもや、イラストまで変態だとは思わなかったょ・・・
f0003889_1240314.jpg

次は【亀島(;´д`)ハァハァツアー】に行きたいのぉ~。
[PR]

  by pure-silver | 2006-02-11 12:42 | ROの章

すっごいオススメ!!!

やっぱROは半休止気味です(;´Д`)/ 気分屋です。
ローグGが少しずつ増員中~|∀゚)bbb
映画情報更新にも力が入りますよ。
さて、すでにローグGで紹介済みですが。
オリバー・ツイスト
f0003889_1153040.jpg

ものすごく観に行きたい映画なのです。
これまでの映像化が25回↑という時代を選ばない作品ですね。
監督が戦場のピアニストロマン・ポランスキー監督。
言いすぎではなく観なきゃ損だと思います。
問題は行けるかどうかなわけですがね・・・
3月もまた良い映画があるし、映画館に入り浸りたいなぁ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-02-10 11:09 | 映画の章

それはどうなんだろう!!!

昨日は久々にまともに狩りしました。気分屋です。

というわけで、ホント久しぶりに狩りしたわけですが、サクサク狩るのは楽しいね。
気分良く2時間ほど狩りさせていただきましたょ。
2月入ってからほとんど進んでなかった経験値バーもなんとかレベル97の71%になりました。2月中に98になれるといいなぁ・・・
狩りの合間になんとなく某教授にwisしたところ、最近メッセを入れてみたとのコト。
互いに登録を済ませ色々話してると、「メッセ始めたばかりでまだ良くわからない」とか言うのですょ。。。
ぃぇ、普通の人ならね?何も言わないですよ?!
でもね、教授ですから!!!
勉強しなくていいのですよ。教授は( ゚Д゚)(当社比)
というわけで、メッセをマスターするまでは


助教授でお願いします(゚Д゚)ウボァ-


追伸:某教授様、ネタがないのでお名前お借りしました。
[PR]

  by pure-silver | 2006-02-09 13:59 | ROの章

良い感じだ!!!

朝早いのでビデオで仮面ライダーです(;´Д`)/ 気分屋です。
てなことでビデオで見ましたが、なかなかに良い感じですね。
あ~いう主人公もありかと思いだした今日この頃。
こんなに早い段階から2段変身するライダーはシリーズ初でしょう。
【クロックアップ】は見ごたえがあっていいですね、あれを見ながら思ったのは、AGI騎士の2HQに似てるなということ。
AGI騎士のみなさん、ぜひスキル使用時には

クロックアップ!!!(゚Д゚)ウボァ-

とお叫びください。

~おまけ~
f0003889_1646333.jpg

製作発表の写真らしいですょ。
おれも撮りに行きたいなぁ・・・

~RO~
ここ数日ログインはしてます。
えぇ、ログインはね( ゚Д゚)
いままでは
ログイン→狩り→寝落ち
でしたが、ここ数日の傾向は

ログイン→寝落ち(;´Д`)/

なにしに入ってるんだ、俺・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-02-06 16:51 | 趣味の章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE