<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

Gv!!!

今日もまた飲みに行ってきます。気分屋です。
さて、昨日1/29はGvの日だったわけですが、なにやらPT脱退コマンド?とやらのせいで中止となりました(;´Д`)/
まぁ、Gv自体毎回出れてるわけじゃないし、普段であれば何も思わないのでしょうが、今回は少し違います。
リアル都合(仕事ね)にて2月から休止or半休止状態となる私にとっては最後のGvだったわけで、出席率悪いわりにGv大好きな私としては珍しくやる気を出していたわけです(゚Д゚)ウボァ-
トラップゾーン作りたかったなぁ~。。。
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-30 09:41 | ROの章

なにげに!!!

昨日サボったので2件投稿(゚Д゚)ウボァ- 気分屋です。
我がローグがマスターをしているGですが、いつの間にやらギルメンが増え、それなりにギルドの形を成しております。半ば強制加入ですが( ゚Д゚)
そして今日、遂にあの人が加入しました|∀゚)bbb
その人とは
f0003889_16425964.jpg

もちろんそのまま職位となりましたとさ(゚Д゚)ウボァ-
まぁ、なんの活動もしないギルドですが、

映画情報だけ

はちゃんと配信していきますのでこれからもよろしくねぃ((((゚ロ゚;))))
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-29 16:54 | ROの章

始まりました|∀゚)bbb

なぜか昨日は狩りせず寝落ち(;´Д`)/・・・気分屋です。
仮面ライダーカブト
f0003889_10435337.jpg

ゼクトルーパー(人類側の戦闘員)のヘルメットが動くのにジャマだろうなぁ。などと思いつつ、見てましたが、アレですね。
ライダー・ワーム共に脱皮することで可能になるクロックアップ!!!
あれはまさに


ファイズアクセルフォーム(;´Д`)/

ぃぇ、ネタパクとか思ってませんょ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-29 10:50 | 趣味の章

無敵?!

昨日は久々に日が変わる前に寝落ちしました(;´Д`)/気分屋です。
寝落ちについてはもはや仕様ですのでご容赦ください・・・

さて、昨日もハンター頑張るべく帰宅後ログイン。
普段はログイン後、ローグから入ることの方が多いのですが、昨日は珍しくハンターでインしたところ、事件が起こりました∑( ゚Д゚)!!
                    ↓がログイン後
f0003889_108778.jpg

・・・・・?( ゚Д゚)/エッ
・・・・・誰?
そう、ログインしてきたのは鷹を連れて望遠鏡装備したローグでしたw
コレはあれですか?
攻撃速度が速くてさらにDA発動しつつ三段かましながらスナッチャーして気分次第で鷹が飛ぶ仕様ですか?
おまけに罠まで使えるとなると・・・
いいなぁ、そんなキャラ欲しいなぁ|∀゚)bbb
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-27 10:13 | ROの章

やってて楽しいね!!!

某桃色様ブログにてお褒めの言葉をいただきました|∀゚)bbb 気分屋です。
またしてもバトンが回ってきたのでサクサクっと答えていきましょう~。

*生活バトン*


Q1:起きてまずはじめにする事

携帯チェック・ネットでニュースチェック・その日すべき事の組み立て

Q2:コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

とりあえずネット・しゃべることetc

Q3:好きな食べモノを3つ挙げてください

お好み焼き・焼き鳥・コーヒー牛乳(白バラコーヒー牛乳チョーオススメ!!!)

Q4:嫌いな食べモノを3つ挙げてください

なすび・なすび・なすび(他にも多数(;´Д`)/好き嫌い超多いんですょ・・・)

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?

どこに地雷があるのかわからん難儀な性格しとりますw

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?

まぁ、大体楽しんでやる性格なので・・・あえて聞かれてもなぁ。。。

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?

これは特にないですね。

Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?

大雑把なもので覚えておりませn
とりあえず、これだけは言っておこう。

容器と中身は違います(゚Д゚)ウボァ-

Q9:お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?

顔 → 髪 → 体 と流れますよっと。

Q10:アナタにとって恋愛とは?

一緒にいる時間・場所が1番落ち着く時間・場所であったらいいなと思います。

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がしてるつもりですが、おそらくその逆です( ゚Д゚)

Q12:アナタの長所は?

あるんだろうか・・・
だれとでもすぐに打ち解けられることかな。

Q12:アナタの短所は?

チョーわがまま(;´Д`)/

Q14:アナタを動物に例えるなら?

ネコ(自由気ままだから)

Q15:アナタのウィークポイントは?

短所となにが違うんだろう・・・
人の話を聞かないことかな・・・

Q16:寝る前に必ずするコトは?

寝ようと思って寝れる仕様じゃないもので・・・

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?

喫煙・コーヒーブレイク・1人になる

Q18:四季で1番好きな季節は?

春。
2番は夏
寒いのは苦手です。

Q19:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

エスカーダ・ベビードール・アナスイかなぁ。

Q20:次に回す5人は?

今回は、
レラさん某ネタ師様ラビさん・そしてここを見てるかどうかもわかりませんが錆の旦那にお願いします。

~おまけ~
f0003889_10461782.jpg

大分前に貼った写真と同じ店。
いい加減誰か気づこうょ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-26 10:48 | バトンの章

ギルド結成!?

相変わらずスロー育成です(;´Д`)/気分屋です。
昨日も懲りもせず、アラーム狩りして、休憩で柱に戻ってダベってたんですが、会話の流れで驚愕の事実発覚!!!((((゚ロ゚;))))
どうやら、錆の旦那ラビ様は私と同い年とのこと。
これは話さねばなるまいということでチャットルーム作成!!!
いやぁ、盛り上がる、盛り上がる|∀゚)bbb
このまま、解散の流れはもったいないので勢いでギルド結成を持ちかけるとアッサリ乗ってくる、同級生の方々。
これはあれですかね。



海外に行って日本人に会った様な感じ(゚Д゚)ウボァ-

やたら連帯感があるから不思議だw
            というわけで↓の三人からスタートですょ。
f0003889_1019036.jpg

[PR]

  by pure-silver | 2006-01-24 10:21 | ROの章

久々に!!!

なにやらバトン回した人に好きなこと書かれてます( ゚Д゚)気分屋です。
曰く「速度狂い」曰く「仮面ライダー好き」曰く「お好み焼き好き」・・・
ええ、ええ、否定できませんょ(゚Д゚)ウボァ-あ、後、毒を吐くのは仕様ですのであしからず
さて、昨日は久々に最初からGv出てきました|∀゚)bbb
f0003889_1023998.jpg

ペコ隊の皆さんがいるのでエンペ叩きにはあんまり参加せずですょ。
体力夫婦の旦那さんが張り切って働いてるのは、2重結婚隠しでしょうか?

砦奪取はなりませんでしたが、プチ防衛は出来ました。
ここでも久々に

罠大活躍したようなしてないような(;´Д`)/

まぁ、そのうち働きますょ。きっと・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-23 10:19 | ROの章

次キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

1度来るとドンドン来るね!(^^)!気分屋です。
てなことでラビさんから来たバトンをば
01 今、やりたいこと

そりゃ~もちろん【ファルコンアサルト】ですょ(ぇ
リアルはねぇ~、いつだってそうですが、
ダラダラしたいっす(゚Д゚)ウボァ-


02 今ほしいもの

欲しいものかぁ・・・いざ聞かれると思いつかないよね。
しいてあげるとするならドラえもんがほs(ry


03 現実に考えて、欲しいし、買えるけどもっていないもの。

DVDプレーヤーかな。なにせビデオ撮っても見ないヤツなので・・・


04 今欲しくて高くて買えない物

分譲マンション( ゚Д゚)戸建と悩むところですねw


05 タダで手に入れたいもの

+9狐フード∑( ゚Д゚)!!


06 恋人からもらいたいもの

ここはラビさんと同じ答えですょ^^


07 恋人からもらって困るもの

うぅ~ん・・・ここもラビさんと同じ答えをw
ガマンはしてもらいたくないかな。
きっとさせてるだろうけど・・・ゴメンヨ


08 恋人にあげるとしたら

一緒に入れる時間を・・・


09 このバトンを渡す人

これまた悩むとこだなw
では、tyrナンバーワンのネタ師・某教授・島民の人・☆拳☆さん・タクミんにお願いすることにしますねぇ~♪
なにげに男性ばかりなのは意見が聞いてみたいからw
キーワードは恋人です。
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-22 12:32 | バトンの章

こんなことやってます!!!

ROでは相変わらずの初心者っぷりです((((゚ロ゚;))))気分屋です。
さて、どのへんが初心者かというと、根本的な部分でダンジョンとか各種特化装備等に関してはサッパリですょ(゚Д゚)ウボァ-
いまだに1人では監獄に辿りつけませんしね・・・
篭る場所以外は覚える気がないというか頭に入らないのですょw
アマツはダンジョンがキライです。亀島はレアがないのでキライです。
好き嫌いが強烈なまでに激しい私が最近好きな狩場は・・・
f0003889_102413.jpg

時計塔3Fですょ|∀゚)bbb
沸きが良くてワラワラ寄ってくるので気持ちよく狩っております。
支援があるので狩りペースがそこそこ早いので青箱も出してるし、クリップも出るしレア効率も上々です。

箱の中身はお察しですがねっ!!!

そんなことで毎日トボトボやっておりますが、



誰かっ!!!



誰かっ!!!



監獄の行き方教えてくださいっ!!!

できればGHのMAPに印つけてココ行けば〇〇だよぉ的な感じでw
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-22 10:14 | ROの章

ついに!!!

ハンターはやっとこレベル97の50%ですょ。気分屋です|∀゚)bbb
明日、2006年1月22日をもって、
仮面ライダー響鬼
が終わってしまいます(;´Д`)/
f0003889_1181884.jpg

評価が分かれた作品だったようですが、個人的には好きでした。
楽器を使って戦うライダー、音痴の人はライダーには成れないな( ゚Д゚)などと思いつつ毎回楽しみに観ていました。
終わりがあれば始まりがあるもので、2006年1月29日よりまた新たな仮面ライダーが誕生します。
仮面ライダーカブト
f0003889_11534083.jpg

見た目は好きな感じです|∀゚)bbb
この新仮面ライダーですが、どうやら当初から最強のライダーとして描かれる模様。
しかも最初から2段変身( ゚Д゚)
さなぎから成虫へって、あなたイナズマンですか((((゚ロ゚;))))
(;´д`)ハァハァ
叫びすぎて疲れたょ(゚Д゚)ウボァ-
というわけで、楽しみにしてるわけですw
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-21 11:15 | 趣味の章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE