<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

結婚式!!!

今日は集計で忙しいのにイラつく依頼が(上司から)来てます。気分屋です。

~Gv編~
昨日のGvは惜しいところで取られました((((゚ロ゚;))))
少しづつですが、力をつけてきてるので(オマエが言うな?)砦GETもそう遠くはないかと思います。本当にもう少しです。。。
また、参加し始めて思うのですが、ER行ってエンペたたくより、通路に罠敷いて妨害をしてるほうが楽しいようです。
目指せ!!!罠のみでの5分防衛!!!・・・ムリw

~本編~
先般からのお知らせの通り、昨日うちのローグと相方プリが結婚いたしました。
f0003889_1092567.jpg

忙しい中来てくださったみなさん、本当にありがとう|∀゚)bbb
f0003889_10163073.jpg

自分がその立場になったら良くわかりますが、これがMMOの醍醐味かなと。
・・・自分のことだと書くこと思いつかん( ゚Д゚)

~オマケ~
やっぱうちらの仲間うち的にはSSはこういうのじゃないとねw
f0003889_10215486.jpg

[PR]

  by pure-silver | 2005-12-26 10:22 | ROの章

ふぅ~!!!

イヴが過ぎるとXmasは終わった気ですξ*゚⊿゚)ξ 気分屋です。
昨日は仕事後、ロングドライブしてきましたが、雪がなかったので無事に帰還。
そろそろ年賀状も考えないといけないし(遅
仕事〆だし、バタバタしてます((((゚ロ゚;))))
とりあえず、荷物片付けて実家帰る用意しないとなぁ・・・メンドイ

~RO編~
本日23:00よりルティエにて、うちのローグと相方の結婚式があります。
とりあえず柱集合な雰囲気ですので暇な方来てやってください。
準備まかせっきりでなにもしてませんが簡単なゲームと景品はあるようです。
まだ早いですが、準備に協力してくれた「誤爆の人」「ケンタッキーの人」マル投げでごめんね&ありがとう。
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-25 11:23 | 日常の章

スッキリ!!!

今日はロングドライブがあるので雪が怖いです((((゚ロ゚;))))気分屋です。
昨日は知り合いの結婚式
f0003889_16432010.jpg

サンタ姿で撮影、けっこう楽しかった|∀゚)bbb遅刻したけど
その後はニブルへイムで記念撮影
f0003889_16442764.jpg

この一瞬のために多くの方が殉職されました(;´Д`)/
ちなみに私のローグは頭装備しかありませんでした( ゚Д゚)ソリャシヌサ
この時期だけ賑わいを見せているルティエですが、年明けにはまた、ただ重いだけのMAPに戻りますw
ターボトラックレースもしましたが、残念ながら私は2度と行かないでしょうw
お知らせしときますよ。短気な方ターボトラックには行かれませんよぅにw

~カンカン編~
さて、BaseLv96の間に稼いだエルニウム141個ですが、結論から先に言うと全てクホりました~。パチパチパチ~( ゚Д゚)/ォィ
戦績?は+8が4個ほどできたのでまぁ、悪くはないかと。
ただまぁ、+8なんぞいらんのですべて捧げましたがw
ショック受けるかなぁと思ってましたが、1度やってみたかった精錬祭り。
ものすごくスッキリしましたw
レベルアップのたびに開けてる青箱より楽しいw
次回もやりますょ。
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-24 16:53 | ROの章

保てるモチベーション!!!

休みのたびに雪降るのやめてもらえませんか?気分屋です。
Xmasキャンペーンで経験値2倍・・・世の中の流れを理解しましょうガンホーさんw
ま、まぁ、おかげさまでBaseLv97になりました。
f0003889_9461870.jpg

予定より早く上がったのでいまのうちに98までの突っ走りたいですね。
予想+周りから聞いた話で98→99に上がるより97→98に上げるほうがだるいと聞いていますが、なんとかモチベーションを保てそうです。
というのもベース97になってやっとこステ完成ですょ。
DEX140になったのでダメも上がり狩りテンションが高いです。
ソロ狩りが多いのでAGI先行させたので後半少し苦労しましたが、モチベーション保つのが1番難しい時期にいい感じで狩りができそうです|∀゚)bbb

経験値2倍がきたのでベース96期間中の時計2Fでのエルニウム数が少し減りましたが、まぁ、大体理想通りかなと。
96→97までのエルニウム獲得数:141個
f0003889_9541153.jpg

1度思う存分精錬してみたかったので、すべてカンカン行きです。
目指せ狐フード!!!
+9頼みますょ。。。
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-22 09:59 | ROの章

年末進行!!!

仕事が諸々前倒し状態です。気分屋です。
まぁ、年末だから仕方ないんですけどねξ*゚⊿゚)ξ
できれば、年内に全て片付けときたいけどちょっとキツイかなぁ。
なかなか年明けに心機一転てのはむずかしぃですね。
休み中はそこそこ出掛けるとは思いますけど、遠出は少ないかなぁ。
出掛けるのは好きなんですけど、わざわざ人が多いトコに行くのはキライなんです。
錆の旦那と飲むために倉敷行きますけど、おそらくこれが1番遠出かとw
あ、後島民&山羊とカレー行かなきゃなぁ。。。いつのしようか?

~RO編~
最近、ハンター頑張ってます。
接続が休憩除けばほとんど狩り状態w
追い込みらしくてイイ感じです。

時計塔2Fでのエルニウム獲得数:121個
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-20 11:58 | 日常の章

寒いよね!!!

大寒波到来!!!雪積もってるょ( ゚Д゚)気分屋です。
ついに大台来ましたので報告をば。
f0003889_9415949.jpg

レベル96になって始めたエルニウム貯蓄が100個になりました|∀゚)b
ペース的には150個くらいでレベル97になりそうです。
昨日はGv後にも狩りして現在111個。

~Gv編~
実は8:30まで寝てたけど2ヶ月ぶりにGvに参加。
ラグもなく、楽しかったです。
ログ読みでの攻めの戦略が重要かなと。
やってみたいことがいくつかあるので、ちょっとづつ提案して試していきたいですね。
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-19 09:57 | ROの章

すごいよね!!!

昨日はゲームしつつTV見るだことの器用なことやってました。気分屋です。
昨日はROしつつ、TVで
グランプリファイナル世界一決定戦2005
を見てました。
f0003889_1025411.jpg

実はもともと大して興味ないので、見る気はなかったのですが、PCしつつなんとなくつけていたTVのチャンネルがちょうどフィギュアやってました。
ニュースでたびたび目にしていたのでついつい見てしまったんですが・・・
面白い|∀゚)bbbオモシロイヨ
選手によって得意技なんかも違うのは知ってましたが、点は結局のところ大技についてくると思ってました。しか~し( ゚Д゚)
いまさらですがステップなんかでもうまい人はうまい!!!
ついついTVに集中してしまい、危うくハンター死にかけましたが
【魅せる】というのはあ~いうのを言うんでしょうね。
昨日はショートプログラム。今日はフリーの演技があります。
楽しみで仕方ないですYOっと。
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-17 10:15 | 日常の章

発光式!!!

正月対策で実家にADSL繋いできました|∀゚)b気分屋です。
お手伝いありがとう、島民のひと。
昨日サボったのでおとといのことですが、友達が二人発光されました。
f0003889_102023.jpg

通常発光&転生発光ですYO( ゚Д゚)
~記念SS~
角度つけすぎて後ろの人顔が隠れちゃったよ・・・
f0003889_1035145.jpg

二人ともおめでとう|∀゚)bbb
二人に続けるようガンバルヨ・・・・
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-15 10:07 | ROの章

手伝い!!!

朝、指をうってしまいました(;´Д`)/イタスギ・・気分屋です。
相変わらずののんびりペースですが、レベル96から始めた時計産エルニウムの貯蓄が80個を突破し、狩りのモチベーション保ってます。
昨日は誤爆の人がGv用に鳥を作るということで手伝いをしてきました。
f0003889_955473.jpg

サクッとレベルあげてあっという間に転職ですよ。
f0003889_9562882.jpg

VIT系はここからがつらいんだろうなぁと思いつつ、早く鳥になってほしいですね。

昨日、薔薇様のGに加入してきました。
職位は考察中~!!!
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-13 10:02 | ROの章

G決まってませんが。

包帯で中指使えないので薬指が大忙しです。気分屋です。
とりあえず、メインのハンターはギルド未所属で活動中です。
昨日は怪我のため出なかったのですが、そろそろGv出たいかなと。
長いこと出てないですからね。時間合わないのもあるし、Gv中って多少重いけど狩場すいてるからさぁ~|∀゚)
とりあえず、色々話してみると昔、相方状態だったプリさんはギルド解散後はGvのためのギルドに所属して修行するそうです。
私は来週は薔薇様のGで出てみようかなと。
昨日、「来週はそちらのGでGv出してねーw」って言ったら薔薇様に
「マジデ!?」と言われました。

( ゚Д゚)/エッ!!!なにそのリアクション

なににそんなに驚いたんだろう・・・
気になる。キニナルヨ

PS:誤爆の人、昨日は【Jack-In-The-Box】加入ありがとう。折角いただいた三段ですが早速ピアースに上書きされました・・・
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-12 10:34 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE