カテゴリ:毒舌王子の章( 14 )

 

毒舌王子が言っちゃいます。

なんというか更新ペースが落ちているのは仕事が忙しいからです。気分屋です。

なんというか、処分とかライセンス停止とかそんなことどうでもいいから



いつ切腹するの?( ゚Д゚)ノォィ


あんだけ大口叩いたんだから何かしらしないとマズイヨネ?
素直に切腹するとか!
「偉そうなこと言ってごめんなさい。怖くて切腹できません」て謝るとかさ!!
[PR]

  by pure-silver | 2007-10-16 00:59 | 毒舌王子の章

久々の登場!

今月はアサシンに始まりアサシンに終わりそうです。気分屋です。

だれか私に+9ハイブリットダブルボーンドジュルを貸してください。
使い勝手を試してみたいんです。


~ 本題 ~
いつも思うことがあるんですが、キャンペーンとかによくある。
「※プレゼントは数に限りがございますので無くなり次第、終了とさせていただきます。」
というセリフ!!

いくつなんだよ( ゚Д゚)?

テキトーか?テキトーですか?
それともあれか?

おまえのさじ加減か( ゚Д゚)?

・・・まぁ、なんとなく言ってみたかっただけです。
ちなみに昔、「数に限りがある」通販の商品に数回TELして余裕で申し込みができることを確認しました。もちろんクーリングオフですがw
[PR]

  by pure-silver | 2007-03-13 18:38 | 毒舌王子の章

不運の野次馬根性

寒いので暖房つけると「暑いわボケェ( ゚Д゚)」となります。気分屋です。

適温ではないのでしょうね・・・
昨日は夜に一瞬鯖落ちしましたがダイジョウブでしょうか?
エルはがんばって1,000個貯めたいです。
今日は会社から出かけるときにちょっと不運なことがあったのでそれを。

不運なこと
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-10 15:50 | 毒舌王子の章

それって意味あるの?

転職したてだし騎士がしたいんですよ。気分屋です。

私とお好み焼きを食べにいったことのある人。
相方・島民・山羊・リアル友人あたりはわかると思いますが、私のお好み焼きに対するこだわりは尋常ではありません。
最近、良く食べに行くお好み焼き屋があるのですが、私が食べてる横に座ったカップルの会話をお楽しみください。
あれですよ?あくまで私の主観ですのでそのへんはご容赦くださいね?

それって意味あるの?
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-09 11:49 | 毒舌王子の章

毒舌王子と幽霊?

某ネタ師のご要望にお答えして「あの夜の出来事」を語りましょう。気分屋です。
ROは結局(ぁ 継続してます。
2ndアカウントでちまちまとねw
なーんかねー。。。忙しいしね~。

毒舌王子と幽霊?
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-03 14:27 | 毒舌王子の章

毒舌王子とそっち系の人

2ndアカウントのAGI系攻撃キャラでいまだ悩み中~。気分屋です。
騎士orアサって言ったくせにモンクもいいなと思う始末・・・
さすがに鷹師作ったらなんか言われそうなのでやりませんがねっ!!!

さて、昨日は帰宅前にいつものコンビニへ。
いつもと違ったのは彼らがいたことでした。

その彼らとは?
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-09 19:22 | 毒舌王子の章

毒舌王子とネカフェの店員

時々、ノートPC立ち上げ時に異音がします。酷使しすぎかのぅ。 気分屋です。
スナイパーが無事Base79になりました。
f0003889_10323092.jpg

そろそろペースも落ちてくると思いますが、ある程度どこの狩場でも対応できるくらいには育てておきたいものです。

毒舌王子真骨頂
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-06 10:46 | 毒舌王子の章

毒舌王子とN〇T(仕事編)

む~、ブラジル戦・・・ねぇ・・。気分屋です。
スナイパーがなんとか74/45になりました。
FAダメ5kまであと少しです。
昨日は狩り休憩中になにやら話しかけてくる鳥さんが∑( ゚Д゚)!!
鳥さん「こんばんは~」
わし「う?わし?」
鳥さん「ブログ見てますよ~」
∑( ゚Д゚)!!
わし「だれだ?」
鳥さん「ふふふ、ネタな人のブログにコメント書いてくる人です」
というとあの人かなと思い
わし「〇ッシュさん?」
鳥さん「∑( ゚Д゚)!!」
わし「東京編(ブログね)楽しかったですよー」
鳥さん「見られてた;;」
形勢逆転ですw
てなことでリンクもらいますね。これからもよろしくですょ。

以下毒(仕事上のことなのでこれは仕方ない)
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-23 11:13 | 毒舌王子の章

毒舌王子とN〇T

今日は雨なので髪がゴワゴワ(;´Д`)/ 気分屋です。
狩り&エル産出は結構順調です。
長いことかかりましたが5月中に発光→5月末or6月頭に転生します。
さて、今日は先日あった出来事でもw

毒だねぇ
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-13 13:47 | 毒舌王子の章

ネタがないのでご報告

やっぱ50%超えたあたりからペース上がってきますね。気分屋です。
エルは順調に増え続けて今こんな感じ。
f0003889_1019487.jpg

書こうと思えば色々あるんですが、時間がないので今日はこれだけw
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-12 10:20 | 毒舌王子の章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE