カテゴリ:バトンの章( 22 )

 

勘違い

今回のバトンを私に回してくれた人が私について多大な勘違いをされてるのが心配です。気分屋です。

スナイパーは現在89の70%
エルを貯める貯める言いながらカンカンに手を出したのは内緒です(ぁ
結果は勝ちですが、またエル1k個への道が遠ざかりました・・・ハハハ
マミーc2枚挿し角弓作って鷹師だぁぁぁぁぁぁ!!!
と思ってたらマミーc高いのね・・・
そのうち作れるようガンバリマス。

ばとーn
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-26 11:39 | バトンの章

なんだかんだいって。

携帯バトンやりますよ。気分屋です。

気が向いたらやるとか言いながらなぜこのスピードかというと、溜めてるとイライラするからです。これは性格だからほっとけっ!!!
昨日は少し早く帰ったので転職したての騎士をやることに。
溜まり場に究極に似合わないリアル職についてるアサXがいて手伝ってくれるというので一緒に土精へ。我がBase55のAGI両手騎士は支援もらえば土精狩れてましたb
サクサク狩って、その後はニブルにスナイパーで、疲れていたようで帰還後、必殺の寝落ち・・・いや、ホント疲れてんのね、俺・・・
まぁ、騎士2回目ですが、前回は1stでステも適当だった(AGI両手騎士なのに普通にVITとか振ってた・・・)ので今回はキッチリとステ作ってますよ。
やっぱAspdが早いのは楽しいね。
おそらく一生VIT型はやらないと思います。

以下、ばとーn
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-08 13:27 | バトンの章

携帯バトンはパス∑( ゚Д゚)!!

していいかね?気分屋です。

~昨日な出来事~
ココ最近、ちょっと忙しいです。
帰るの遅いしね・・・
昨日は休みで相方が弁当作ってくれたけど雨だったのでROしてました。
剣士頑張って夜中に手伝ってもらって騎士に転職。
みなさん、ご協力ありがとう。

ばとーn
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-07 10:04 | バトンの章

ばとんばとん

あの人のおかげでブログ投稿できました。気分屋です。

ネタないときにバトンあるといいよね。
新天地を探すために色々買い物したらマジで金なくなったよ(RO)
さすがにヤバイのでアラーム仮面も売りに出してます。
倉庫にはなにげに使いもしないM級ネタ装備多数。
どうしようか迷ってまs

以下、ばとーn
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-27 15:31 | バトンの章

あんま狩りしない日もあるさ。

いつぶりか覚えてないくらい久しぶりにPv行きました。気分屋です。
そもそもなんで行くことになったのかすら覚えてませんw
f0003889_12531367.jpg

当初、仲間うちでわいわいやってたのですが、後から来た乱入者のおかげでグダグダになりましたw FAがけっこう効くんだなと今更ながらに実感。
死にまくりましたがあれはあれで楽しいものです。

Pv後は珍しいメンバーで狩り。
f0003889_1256994.jpg

ブラギあるとFAが連打できるのね。
SP効率が死ぬほど悪いのだけが問題ですが;;
次はもうちょい通常攻撃が出来るとこがいいでs

ばとーn
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-14 13:00 | バトンの章

前編RO 後編バトン

ローグが久々にレベルアップしましたよ。気分屋です。
ホントいつぶりでしょうねw
スナイパーのペースを知ってる人からしたらありえないくらいまったり育成な我がローグ君、最近ちょっとやる気出してます。
スナイパーも無事Base80になりました。
#が現在2なので5を取るまで頑張ろうと思います。
スナイパーでサインを試してみたいのでサインクエストをやろうと思います。
サンゴの回収からスタートですが、このためにローグ稼動。
良い感じに楽しめそうですね。

バトーン
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-13 12:48 | バトンの章

ネル

今回のパッチ(ノーグハルト)で来る新スキルって転生職専用だと思ってたよ・・・思い込みって怖いね。気分屋です。
ファンタズミックアローか・・・
矢が切れなきゃ使い道ないんじゃ・・・
まぁ、取るけどさw
スナも明後日にはBase79になれそうなのでめでたく公平圏に入りそうな彼にばとーn

以下mixiバトン
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-04 12:16 | バトンの章

それもどうよ。

ここ数日、ペア・PT狩りしようにも溜まり場に誰もいないのでトボトボとソロ狩りしてます。いざやろうと思うと都合合わないもんだね。気分屋です。
最近はなぜか精錬に精を出すことが多く、叩くもの買うために露店を回る機会が増えました。露店によってけっこう値段が違うねぇ。
大体5個叩けば1個は+7になるくらいなのでまぁまぁの成功率なのかな。
+6はかなりの高確率で出来てるのでそっちの方が良い気もするけどそこはロマンという事でお願いします。(誰に?w


ちょっと前にポメラニアンから来てたバトンを放置してしまってたので回答しときま。

バトーn
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-29 12:09 | バトンの章

書きにくいだろ、コレ

はいはい、気分屋です。バトン回ってるのをRO内で聞いてきましたよw

ROはとりあえずそこそこ順調です。
もうすぐミストレスが装備できるし、なにより楽しいので当分モチベ保てそうですね。
とりあえず、バトンやりましたが、答えにくいバトンだねぇ。
まぁ、やらないとあとで何いわれるかわかんないのでやりましたがね。

以下ばと-n
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-22 12:03 | バトンの章

久々に。

バトンやってみますょ。気分屋です。
とりあえず近況はとにかく土精狩りしてます。
f0003889_116925.jpg

ジョブもベースもいい感じで上がるので楽しいですね。
スキルをTrs6まで取ってポイント放置してますが、先にTrs10にするか、FA取るためにスチールクロウに振ってしまうか悩み中~∑( ゚Д゚)!!
でも、ウィンドウォークもしたいんだよね~。。。
でも欲望のまま取ると後で南無いことになりそうで・・・
とりあえず誰かアドバイスをw

以下バトーn
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-04 11:13 | バトンの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE