カテゴリ:趣味の章( 7 )

 

仮面ライダーキバ

今年も新番組の情報が入ってくる時期になりましたね。気分屋です。

さて今年の仮面ライダーは

仮面ライダーキバ

f0003889_15513523.jpg


最初に見たときはアギトバーニングフォームかと思いましたが、実に私好みのスタイルです。ぃゃ~、現ライダーと違って楽しみです(ぁ
電王はねぇ・・・ 話自体は良いんだけどねぇ・・・
ライダーの見た目ががg・・
というわけでキバいいYO キバ!!!
[PR]

  by pure-silver | 2008-01-12 16:00 | 趣味の章

某お人に期待されてるっぽいので;;

冗談抜きにハンター発光するかもしれないです。気分屋です。
暇つぶしのつもりだったんですがねぇ~。
ひたすらやってたらあっというまに古代でした。
昨日から経験値2倍ですしね。どこまでやれるか楽しみです。

さて、話変わってこないだの日曜日から「仮面ライダー電王」が始まりました。
個人的には「仮面ライダーカブト」の回収されてない伏線はどうするって感じですね。
まぁ、「仮面ライダー電王」の感想いきましょうか。
とりあえず決めセリフ
「言っとくが、俺は最初からクライマックスだぜっ!!!」
おかげさまで私の仮面ライダー熱が最初からクライマックスです;;
まぁ、見ていけば変わるかもですがね。
まぁでもあれは仮面ライダーではないですかねぇ。
どっちかというと第4の特撮ヒーロー物(※私が勝手に言ってるだけです。ジャンル的には第1を「ウルトラマン」・第2を「仮面ライダー」・第3を「戦隊物」・それ以外=第4といったところでしょうか)
ノリが「シャンゼリオン」とか「グリッドマン」ですよ。
あぁ~、日曜の楽しみが微妙に・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-01-31 11:47 | 趣味の章

出てると聞いたので。

昨日はいつもより帰るの早かったですね。 気分屋です。

RO内知り合いと話してると出てるという話を聞いたのでさっそく買いました。

f0003889_11341482.jpg


画集ですょ。
しかもフルカラーですょ。
「田島昭宇」という方の画集ですが、この方の作品はマンガ~画集まですべて持っています|∀゚)bbb
この人が表紙イラスト描いてるだけで買った本もあるくらいですからね。
↓の本とかw
f0003889_1218683.jpg


どれくらい好きかというとメッセのアイコン・PCのデスクトップ・携帯のTOPに至るまでほとんどがこの人の画像になっています。
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-03 12:19 | 趣味の章

良い感じだ!!!

朝早いのでビデオで仮面ライダーです(;´Д`)/ 気分屋です。
てなことでビデオで見ましたが、なかなかに良い感じですね。
あ~いう主人公もありかと思いだした今日この頃。
こんなに早い段階から2段変身するライダーはシリーズ初でしょう。
【クロックアップ】は見ごたえがあっていいですね、あれを見ながら思ったのは、AGI騎士の2HQに似てるなということ。
AGI騎士のみなさん、ぜひスキル使用時には

クロックアップ!!!(゚Д゚)ウボァ-

とお叫びください。

~おまけ~
f0003889_1646333.jpg

製作発表の写真らしいですょ。
おれも撮りに行きたいなぁ・・・

~RO~
ここ数日ログインはしてます。
えぇ、ログインはね( ゚Д゚)
いままでは
ログイン→狩り→寝落ち
でしたが、ここ数日の傾向は

ログイン→寝落ち(;´Д`)/

なにしに入ってるんだ、俺・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-02-06 16:51 | 趣味の章

始まりました|∀゚)bbb

なぜか昨日は狩りせず寝落ち(;´Д`)/・・・気分屋です。
仮面ライダーカブト
f0003889_10435337.jpg

ゼクトルーパー(人類側の戦闘員)のヘルメットが動くのにジャマだろうなぁ。などと思いつつ、見てましたが、アレですね。
ライダー・ワーム共に脱皮することで可能になるクロックアップ!!!
あれはまさに


ファイズアクセルフォーム(;´Д`)/

ぃぇ、ネタパクとか思ってませんょ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-29 10:50 | 趣味の章

ついに!!!

ハンターはやっとこレベル97の50%ですょ。気分屋です|∀゚)bbb
明日、2006年1月22日をもって、
仮面ライダー響鬼
が終わってしまいます(;´Д`)/
f0003889_1181884.jpg

評価が分かれた作品だったようですが、個人的には好きでした。
楽器を使って戦うライダー、音痴の人はライダーには成れないな( ゚Д゚)などと思いつつ毎回楽しみに観ていました。
終わりがあれば始まりがあるもので、2006年1月29日よりまた新たな仮面ライダーが誕生します。
仮面ライダーカブト
f0003889_11534083.jpg

見た目は好きな感じです|∀゚)bbb
この新仮面ライダーですが、どうやら当初から最強のライダーとして描かれる模様。
しかも最初から2段変身( ゚Д゚)
さなぎから成虫へって、あなたイナズマンですか((((゚ロ゚;))))
(;´д`)ハァハァ
叫びすぎて疲れたょ(゚Д゚)ウボァ-
というわけで、楽しみにしてるわけですw
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-21 11:15 | 趣味の章

欲しいかも。。。

明日は休みだ~!と思ってたら世の中は祝日でした(;´Д`)/気分屋です。
OAKLEY
というスポーツ系のメーカーのサングラスです。
f0003889_1731728.jpg

今使ってるのも、ここのメーカーのヤツなんですがシャープな感じが気に入ってます。売ってるの見るとつい見ちゃうんですよね~|∀゚)b
最近出てるシリーズに音楽が聴けるのがあるんですが、密かに欲しいなぁと狙っております。問題はシルバーアクセを買う予定なのでこっちにまわす余裕はおそらくないだろうことですね・・・
アクセもサングラスも1度につけれるのは1つなのにいくつも欲しくなるのは人間の性でしょうか・・・∑( ゚Д゚)!!
[PR]

  by pure-silver | 2005-11-22 17:27 | 趣味の章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE