カテゴリ:日常の章( 50 )

 

はいはい

どーも、気分屋です。

生きてますよ?
ギリギリですけど生きてますよ?
仕事が忙しいんです。
契約がかなり増えてきて退去も入居もしなきゃいけないしね。
契約するトコまでやるのでその後をやってくれる秘書が欲しい今日この頃。
[PR]

  by pure-silver | 2009-03-12 20:02 | 日常の章

どーも

気分屋です。色々ありますが生きています。

最近、ちょっと頭テンパリ気味ですけどね。
まぁなんとか大丈夫でしょうょ。
[PR]

  by pure-silver | 2008-10-18 15:19 | 日常の章

う~ん

どーも、言い訳ブログ化してます。気分屋です。

モロクが実装されてますが、行けるわけもなく・・・
な~んか仕事忙しいのよねぇ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2008-09-16 17:45 | 日常の章

うおっ!

ど~も、不定期更新、気分屋です。

さて、今日はネットで見つけた画像をペタペタw
f0003889_17371792.jpg


食えるかいっ( ゚Д゚)ノ
[PR]

  by pure-silver | 2008-09-06 17:37 | 日常の章

ぼちぼち

忙しくなってきました。気分屋です。

なんとなくですが、新年が明けてからの仕事っていつもと変わらないのに新鮮な気がするのはなぜでしょうか?私だけなんですかねw

ROは今、アサシンが熱いです。
ちょうど昨年もハンタ→アサシン→騎士と流れましたが、今年も同じ予感がします。
出来れば今年は1人くらい発光して欲しいものです。
そう、気付けば↑にあげた3キャラがBaseLv96で並んでしまうので・・・
我ながらバラバラやりすぎだろっ!と思いました。
だって気分屋なんだもn
[PR]

  by pure-silver | 2008-01-10 14:59 | 日常の章

年末年始!

お久しぶりです。気分屋です。

始めて尽くしの年末年始も終わり、仕事な日常に戻ってきました。
なかなか思い通りに過ごすのは難しいですねぇ。
年末年始の休みが長い理由が初めて理解できました。
たしかにあれくらい休みがないと休めないわww

さて、1月に入りましたね。
私には色々な意味で早く過ぎ去って欲しい時期がやってきました。
寒いの苦手なんですよね・・・
[PR]

  by pure-silver | 2008-01-07 17:43 | 日常の章

今日の記事

↓からどうぞ

f0003889_161606.jpg

[PR]

  by pure-silver | 2007-12-12 16:16 | 日常の章

オフ会 in 居酒屋

いつも柱で安く消耗品売ってるあの人と飲んできました。気分屋です。

おもしろい人間でしたよw
なにせ私が
「飲むのどこでもいい?」
ってメール送ったら
「できれば時計3F、あ、4Fでも・・・どこでもいいです。」
軽く現実と虚構の区別がついてない人のようです。。。
3時まで飲んでましたが、土・日と仕事が忙しかった私は当日休みだったとはいえ、疲れは取れておらず、1時半か2時くらいにダウン!
閉店まで寝てましたw

それからネットカフェ行って公平狩りするはずがおぢさん就寝してるw
適当に朝起きて解散という流れになったんですが、10時頃には帰れる体制が私が
「モーニング食いたい!」
と言ったばかりに付き合わされるうちの相方とおぢさんw
しゃべってたら昼の12時でしたwww
次回は彼の家に奥さんと娘さんを見るために予告なしで行く予定!
[PR]

  by pure-silver | 2007-09-19 10:07 | 日常の章

コンビニで!

昨日、鋼鉄の人のチャンプに三段もらった直後に見知らぬLKにMB上書きされ、マジでキレそうになりました。気分屋です。
ぃゃ、まぁ、Pvだからね。仕方ないとは思いつつ、盗作だってチャットまで出してたのにねぇ・・
現実世界だと出来ないのにゲームだと顔も見えないし、知り合いじゃなけりゃ出来るというすごい心理を垣間見ました。
最近はスナに傾倒してますが、やはり弓は面白いなぁと思う今日この頃です。

コンビニ話
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-25 12:30 | 日常の章

某〇〇〇〇教授様へ

どうも、気分屋です。連日の猛暑で車がサウナ状態なのであまり乗りたくないのですが、車乗らないと仕事にならないのでガマンしてます。

さて、昨日は盆以来の休みでした。
昼前~昼過ぎと用事を済ませ、某ショッピングスーパーに行った時のこと。
盆に福岡に行った際、これまたショッピングセンターで、気になるゲームがあったのです。
どうもムシキング風のドラクエのモンスターを題材にしたゲームの模様。
ただ、これだけだと私は反応したりしません。
実はそのゲーム、台の真ん中に「ロトの剣」の柄がついてまして、私はそれが抜けるに違いないと勝手に思い込んでいたのです。
そう、剣を抜いて振り回してモンスターを倒すゲームだと・・・
結果は違いましたけどね。。。
そうは言ってもお金払ってますからゲームはしましたがねw
やはりムシキング風ゲームなのでカードが1枚出てくるわけです。
はっきり言っていらないので、普段ならそのゲームで遊んでるお子様にあげるわけですが、なぜか昨日はゲーム機に子供が3人・・・
1人にあげるわけにはいかないですね。。。
仕方ないのでカバンに入れてます。
そしてそこで更に私を食いつかせるゲームが((((゚ロ゚;))))

果たしてそのゲームとは?!
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-22 17:19 | 日常の章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE