カテゴリ:ROの章( 285 )

 

近況!!!

年賀状デザインに悩んでいます。気分屋です。
最近はハンターのやる気も復活し、コツコツやっています。
96~97になるまでの時計産エルは現在倉庫に貯め中で、このペースなら120~150くらいかなぁと思います。+9フードできるかな???
3周年アニバーサリーでクリスタルが出るのでチクチク狩ってます。
f0003889_1640124.jpg

カウントダウンの時は凄かったね。こんなに人いるもんなんだね~。
f0003889_1641324.jpg

こないだ初ゲフェニア行ってきました。
f0003889_1642559.jpg

人が少ない(というよりいなかった;;)ことと思ったより湧き激しくないね。
まぁ、あまり激しくても処理できないわけですが(;´Д`)/
狩り誘ったくせに眠気に負けて1番に落ちましたよ;;
寝落ちじゃないだけマシかなぁと思うのは自己弁護でしょうかw

~おまけ~
f0003889_16463688.jpg

カウントダウンの後なにげにみんなで並んで撮ってみました。
だれかさんが指名手配されたみたいになってるよξ*゚⊿゚)ξ
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-03 16:48 | ROの章

たまにはいいもんだね。

今日は寒さで目が覚めました(;´Д`)/気分屋です。
昨日は仕事で帰るのが遅くなり、10時過ぎにログイン。Gvデタカッタナ・・・
なんとなく溜まり場に顔を出すとニブルに行くからと誘われたので、行ってきました。
f0003889_1010696.jpg

これはすでに到着後ですが、この前にバンジーを20回↑やってます・・・
メンバー構成は
ハンター・アサクロ・騎士・ローグ×2・プリ×2・スパノビという、今思えばニブル向きな人数ではない気が・・・タノシカッタカライイケド
f0003889_1016885.jpg

あの構成なら騎士団とかでもよかったかなぁと思うので次回は提案しようかなと。
なにせハンター・アサクロ・騎士(槍)の三人が鬼殲滅なのでマーダーでも大して持たないんですよね( ゚Д゚)どっちがモンスターかわからないよ
最後のほうは遊んでましたね。こんなふうに
f0003889_1021338.jpg

パンチのみでデュラハン撃破|∀゚)bbb
支援込みAspd187は速かったw
次は「彷徨う者」にパンチしたいなぁ~。
[PR]

  by pure-silver | 2005-11-28 10:22 | ROの章

いいかもしれないw

寒さのあまり社内でもスーツを脱ぎません。気分屋です。
ハンターが無事にレベル96になったのは先日書きましたが、また、経験値バーの上がり方が悪くなるなぁなどと思ってたらそうでもありませんでした。
テンションは保てそうですね|∀゚)bbb
昨日はそのハンターをする予定でしたが、どうにも重い&人が多い様子なので、気分転換に崑崙へ。
f0003889_14294484.jpg

盗作三段楽しいのぉ~( ゚Д゚)
そんなこんなで盗作も8になりどんどん深みにはまっていく今日この頃・・・
[PR]

  by pure-silver | 2005-11-25 14:31 | ROの章

ものすごくレアかもしれないw

年末・年始は映画三昧したいです。気分屋です。
ちょっと有名人と会ったので報告を。
f0003889_18283089.jpg

しかも本人からもらってしまいました。
ちょwwwすげーww嬉しいwww|∀゚)bbb
宝物ですよw
いままで知り合いのGに別キャラがいるの知らなかったんですが;;
意外と近くにいるものですね~。。。
コツコツやってればイイコトあるんだなと実感した1日でした☆
[PR]

  by pure-silver | 2005-11-24 18:33 | ROの章

いろいろまとめて∑( ゚Д゚)!!

移転決めてからタイトルに悩み数日放置してました( ゚Д゚)気分屋です。
放置期間にいろいろあったのでまとめて投稿~♪

~プロンテラ大量殺人事件~
f0003889_16475913.jpg

かの有名なノビ地蔵さんが(;´Д`)/

~発光式~
f0003889_1733321.jpg

友人の発光式。
俺もガンバラネバ|∀゚)b

~PT狩り~
f0003889_1744014.jpg

ギルメンがレベルアップ目前ということで、そこにいたメンバーで「崑崙」へ。
みんなで公平組めたし、サクサク狩れて楽しかったです。
レベルアップ目前だったプリさんとは昔ハンターでよく組んでたんですよね。
いつの間にか差がついちゃったけど、いつかハンターと公平しましょうね。

~レベルアップ~
f0003889_1716079.jpg

やっとBaseLv96になりました|∀゚)bbb
残り300%!!!ヤルシカナイナ
[PR]

  by pure-silver | 2005-11-21 17:18 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE