カテゴリ:ROの章( 285 )

 

スッキリ!!!

今日はロングドライブがあるので雪が怖いです((((゚ロ゚;))))気分屋です。
昨日は知り合いの結婚式
f0003889_16432010.jpg

サンタ姿で撮影、けっこう楽しかった|∀゚)bbb遅刻したけど
その後はニブルへイムで記念撮影
f0003889_16442764.jpg

この一瞬のために多くの方が殉職されました(;´Д`)/
ちなみに私のローグは頭装備しかありませんでした( ゚Д゚)ソリャシヌサ
この時期だけ賑わいを見せているルティエですが、年明けにはまた、ただ重いだけのMAPに戻りますw
ターボトラックレースもしましたが、残念ながら私は2度と行かないでしょうw
お知らせしときますよ。短気な方ターボトラックには行かれませんよぅにw

~カンカン編~
さて、BaseLv96の間に稼いだエルニウム141個ですが、結論から先に言うと全てクホりました~。パチパチパチ~( ゚Д゚)/ォィ
戦績?は+8が4個ほどできたのでまぁ、悪くはないかと。
ただまぁ、+8なんぞいらんのですべて捧げましたがw
ショック受けるかなぁと思ってましたが、1度やってみたかった精錬祭り。
ものすごくスッキリしましたw
レベルアップのたびに開けてる青箱より楽しいw
次回もやりますょ。
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-24 16:53 | ROの章

保てるモチベーション!!!

休みのたびに雪降るのやめてもらえませんか?気分屋です。
Xmasキャンペーンで経験値2倍・・・世の中の流れを理解しましょうガンホーさんw
ま、まぁ、おかげさまでBaseLv97になりました。
f0003889_9461870.jpg

予定より早く上がったのでいまのうちに98までの突っ走りたいですね。
予想+周りから聞いた話で98→99に上がるより97→98に上げるほうがだるいと聞いていますが、なんとかモチベーションを保てそうです。
というのもベース97になってやっとこステ完成ですょ。
DEX140になったのでダメも上がり狩りテンションが高いです。
ソロ狩りが多いのでAGI先行させたので後半少し苦労しましたが、モチベーション保つのが1番難しい時期にいい感じで狩りができそうです|∀゚)bbb

経験値2倍がきたのでベース96期間中の時計2Fでのエルニウム数が少し減りましたが、まぁ、大体理想通りかなと。
96→97までのエルニウム獲得数:141個
f0003889_9541153.jpg

1度思う存分精錬してみたかったので、すべてカンカン行きです。
目指せ狐フード!!!
+9頼みますょ。。。
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-22 09:59 | ROの章

寒いよね!!!

大寒波到来!!!雪積もってるょ( ゚Д゚)気分屋です。
ついに大台来ましたので報告をば。
f0003889_9415949.jpg

レベル96になって始めたエルニウム貯蓄が100個になりました|∀゚)b
ペース的には150個くらいでレベル97になりそうです。
昨日はGv後にも狩りして現在111個。

~Gv編~
実は8:30まで寝てたけど2ヶ月ぶりにGvに参加。
ラグもなく、楽しかったです。
ログ読みでの攻めの戦略が重要かなと。
やってみたいことがいくつかあるので、ちょっとづつ提案して試していきたいですね。
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-19 09:57 | ROの章

発光式!!!

正月対策で実家にADSL繋いできました|∀゚)b気分屋です。
お手伝いありがとう、島民のひと。
昨日サボったのでおとといのことですが、友達が二人発光されました。
f0003889_102023.jpg

通常発光&転生発光ですYO( ゚Д゚)
~記念SS~
角度つけすぎて後ろの人顔が隠れちゃったよ・・・
f0003889_1035145.jpg

二人ともおめでとう|∀゚)bbb
二人に続けるようガンバルヨ・・・・
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-15 10:07 | ROの章

手伝い!!!

朝、指をうってしまいました(;´Д`)/イタスギ・・気分屋です。
相変わらずののんびりペースですが、レベル96から始めた時計産エルニウムの貯蓄が80個を突破し、狩りのモチベーション保ってます。
昨日は誤爆の人がGv用に鳥を作るということで手伝いをしてきました。
f0003889_955473.jpg

サクッとレベルあげてあっという間に転職ですよ。
f0003889_9562882.jpg

VIT系はここからがつらいんだろうなぁと思いつつ、早く鳥になってほしいですね。

昨日、薔薇様のGに加入してきました。
職位は考察中~!!!
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-13 10:02 | ROの章

G決まってませんが。

包帯で中指使えないので薬指が大忙しです。気分屋です。
とりあえず、メインのハンターはギルド未所属で活動中です。
昨日は怪我のため出なかったのですが、そろそろGv出たいかなと。
長いこと出てないですからね。時間合わないのもあるし、Gv中って多少重いけど狩場すいてるからさぁ~|∀゚)
とりあえず、色々話してみると昔、相方状態だったプリさんはギルド解散後はGvのためのギルドに所属して修行するそうです。
私は来週は薔薇様のGで出てみようかなと。
昨日、「来週はそちらのGでGv出してねーw」って言ったら薔薇様に
「マジデ!?」と言われました。

( ゚Д゚)/エッ!!!なにそのリアクション

なににそんなに驚いたんだろう・・・
気になる。キニナルヨ

PS:誤爆の人、昨日は【Jack-In-The-Box】加入ありがとう。折角いただいた三段ですが早速ピアースに上書きされました・・・
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-12 10:34 | ROの章

Gブレイク!!!

どうやら指の怪我が悪化気味( ゚Д゚)明日病院行ってきます。気分屋です。
さてさて、ついにというかなんというか、RO開始当初からお世話になっていたギルドが解散しました。。。サミシイカギリダ
f0003889_11135125.jpg

「本能寺」にてだべったあと、脱退して枝祭り!!!最後のGイベントだな。
ん~、できれば【Lovers Vitamin】で発光したかったけど、済んだこといっても仕方ないかな。ガンバルヨ
f0003889_11133632.jpg

ギルドとしては最後のSS撮影(知らない人も混じってるけど仕様だからキニスンナ)

思えば、いろいろありましたね。
わけわかってないころ、マスターの「GM募集」のチャットに入ったのが運の尽き縁でここまでやってきました。
元ギルメンのみなさんもこれからもよろしくね~。

PS:盗作が9になりました。だれか三段くれ~(*゚ー゚)ニヤッ
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-11 11:31 | ROの章

ふむ~。。。

そろそろ年末空気で忙しくなってきたYO( ゚Д゚)気分屋です。
数日前のことですが、
f0003889_9555780.jpg

出た|∀゚)bbb
その後、相方の「くれくれ攻撃」にあい、あえなく撃沈(;´Д`)/イイケドサ
そのかわり某有名BSさんの4色ダマを揃える許可をいただきました。。。
さて、今日は【Gブレイク式】があります。
G脱退(解散)後の行き先については未定です。
ソロ活動でもいいんだけどねぇ~。
どこもそうだけど、G未所属ハエ狩りはBOTに見えるから・・・
バラバラになるのもアレだからいっそギルド作ったろか!!!
などと思いもしましたが、活動できない(しない?)であろうから却下( ゚Д゚)
まぁ、なるようになるかなと。
考えたところでどーせ気分次第ですYO
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-10 10:13 | ROの章

新記録樹立!!!

朝起きるとノドが痛くてモノが飲み込めません(;´Д`)/気分屋です。
昨日は色々と凄かったので報告を。
なんかこう、ハンターのやる気が復活してきた今日この頃ですが、それに呼応するようにエルのドロップ率が上がってきました。
昨日はなんと新記録です。
1時間でエルが8個出ました|∀゚)bbb
結局3時間ほど時計で狩りして15個回収。平均が5個/hと非常に好成績でした。
ついでにミミックが青箱くれたのでホクホクです。
その青箱ですが、寝る前に開けたら。
・・・出た( ゚Д゚)
f0003889_941330.jpg

出るときは出るもんだなぁ~。
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-06 09:42 | ROの章

まぁ、色々と。

日曜だけは朝起きるの早いです。(仮面ライダーあるから)気分屋です。
さて、昨日は月1のG会議でした。
色々と協議を重ねた結果、所属しているギルドがブレイクすることになりました。
感情で答えるならROを始めたころからお世話になっているギルドなので、ブレイク自体反対なのですが、リアル事情は仕方がない。
まぁ、会議ではどちらかというとブレイク派的な意見を言ったような気がしなくもないですが、こういうときは中立につくようにしてるのです。
気を悪くしたかたがいらっしゃったらごめんなさい<(_ _)>
自分の仕事もけっこう忙しいので(波がありますが)仕事とかの事情は良くわかるんですよね。だから安易にブレイクに反対することもできなかったのです。
それだけはわかってほしいなと。
まだ、ハンターの行き先なんかは決まってませんが、来週の「Gブレイク式」後でもいいかなぁと思ってます。
その次の週はローグ・プリペアを結婚させることになりました。
続くなぁ、イベント|∀゚)bbb

~おまけ~
f0003889_1111489.jpg

また叫んでたよ( ゚Д゚)
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-04 11:11 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE