カテゴリ:映画の章( 10 )

 

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

気がつけば20日以上放置してました。気分屋です。ROですか?こないだ課金を切れたまま放置してます。引退はしないけど検討中!


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
f0003889_1702091.jpg

を見に行ってきました。
ネタバレになるので多くは書かないですが

ネタバレ?
[PR]

  by pure-silver | 2007-07-28 17:07 | 映画の章

久々の映画レビュー!

ぃゃ~、チョー久々のコーナーですね。気分屋です。

そんな今回の映画ですが
f0003889_11285331.jpg

300[スリーハンドレット]
そらぁ、あなた!(誰?
300人 VS 100万人 ですよ。
1人で3,333人相手しないといけないんですよ。
下手したら弓矢攻撃だけで全滅ですよ?
ぃゃ、でも・・・もしかしたら300人全員がラオウ級ということも・・・
あ~、なんか勝てそうな気がしてきたw
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-23 11:35 | 映画の章

もしかしたらハズレかも・・・

やっぱ映画観に行くの難しいねぇ(;´Д`)/ 気分屋です。
それでもチェックは怠らないわけで、オススメ映画を紹介します。

エミリー・ローズ

f0003889_11565063.jpg


19歳のエミリー・ローズが呪いなのか、病気なのかわからない症状にかかり、大学もやめ自宅で静養しますが、一向に良くならないため、遂に悪魔憑きと判断し、神父に悪魔祓いをお願いしますが、それも失敗し、エミリー・ローズは変わり果てた姿で死んでしまいます。
その後、神父は警察に捕まり、過失致死容疑で裁判にかけられるという話。
ちなみに実話みたいです。
ものすごく観に行きたいのですが、なかなかねぇ・・・
行ける人は行ってみるといいよw
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-10 12:02 | 映画の章

ナルニア国物語~第1章ライオンと魔女~

3月のオススメ映画ですょ。気分屋です。

ナルニア国物語~第1章ライオンと魔女~

f0003889_10352281.jpg


3月はこれでキマリです。
問題は観に行けるかどうかなわけですが・・・
思えば「ロード・オブ・ザ・リング」もこの時期で結局観に行けず、ビデオで観たな。
まぁ、希望を持とう|∀゚)bbb
まぁ、私が行けずとも某死にすぎWIZ嬢は行かれるのでしょうw
きっとロングラン上映だから待ってくれると嬉しいなぁw

~RO編~
といっても時間もないし眠たいしで大してなにもやってないです。
1日に1%だけコツコツやってます。
今日中にはLv97の90%になれるかなぁといった感じ。
いまはそっちよりも治まっていたエンブレム熱が再燃((((゚ロ゚;))))
新エンブ作って昨日ローグのGのエンブ変えちゃいましたw
シルバーアクセ感漂うデザインです。
今日はソレのロゴ変更バージョンに変更します。
気が向いたら見てくだせぇ。
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-04 10:47 | 映画の章

すっごいオススメ!!!

やっぱROは半休止気味です(;´Д`)/ 気分屋です。
ローグGが少しずつ増員中~|∀゚)bbb
映画情報更新にも力が入りますよ。
さて、すでにローグGで紹介済みですが。
オリバー・ツイスト
f0003889_1153040.jpg

ものすごく観に行きたい映画なのです。
これまでの映像化が25回↑という時代を選ばない作品ですね。
監督が戦場のピアニストロマン・ポランスキー監督。
言いすぎではなく観なきゃ損だと思います。
問題は行けるかどうかなわけですがね・・・
3月もまた良い映画があるし、映画館に入り浸りたいなぁ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-02-10 11:09 | 映画の章

映画レビュー!!!

寒いので出掛けるのがイヤです(;´Д`)/気分屋です。
さっそく観てきましたょ。
銀色の髪のアギト
f0003889_11112160.jpg

内容はけっこう面白いのですが、映画の性か内容凝縮しまくりで、HPやパンフの説明なしでは少しツライ部分がありますね。
銀色の髪になってからの戦闘力は【強化体】なんて代物ではなく、あきらかに【化け物】でしたが、その辺はツッコんではいけないとこでしょうか;;
さっきも書いたように内容凝縮部分の関係で好き嫌い出そうですが、私は好きな感じでした。オススメの1本です|∀゚)bbb


~リアル編~
昨日はなんとなくカレーが食べたかったので島民にメール。
学校休みなのに、カレー食べるためだけに海を渡って来てくれた、島民のひと、どうもありがとう。また行こうじぇ|∀゚)bbb
f0003889_11291154.jpg

焼いたナンではなく、揚げたナンにしてみました。
ちょwww膨らみwwwすぎww(゚Д゚)ウボァ-
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-10 11:32 | 映画の章

なぜか見たくなりました!!!

寒さが思ったよりキツイです。気分屋です。
銀色の髪のアギト
f0003889_1616510.jpg

なんとなく見たくなりました。
けっこう宣伝してますしねぇ~。。。
ときどき映画館で観る絵が綺麗なのと動きがすごく滑らかだったので気にしてたんですが、遂に始まるようなので観に行ってこようと思います。
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-08 16:22 | 映画の章

観ないカテゴリー!!!

今日は朝から経理・業務の子とビスコの取り合いでジャンケンしました。気分屋です。ビスコおいしいよね?
新聞で見て知ってましたが、昨日の金曜ロードショー
仄暗い水の底から
f0003889_1072449.jpg

やってましたね。観てはいませんが;;
映画大好きの私ですが、観ないカテゴリーもあります。
それは、「ホラー」&「戦争物」です。
まぁ、これは大まかなカテゴリーですが、「ホラー」なら幽霊系、「戦争物」なら「近代兵器が出だしたくらい~現在」くらいの話ですかね。
キライなものはキライだから仕方がない。
あ~、あと「感動」するようなものもどちらかというと苦手です。
なぜなら





泣くから( ゚Д゚)

え~もうボロ泣きですよ!!!
そういえば昔観たのに
スウィートノベンバー
f0003889_10461978.jpg

すごい(゚∀゚)イイ!!ですよ。
「キアヌ・リーブス」、「シャーリーズ・セロン」が魅せてくれます。
映画館でボロ泣きした作品の一つですね。
泣けますよホント。コンタクトが落ちるほどに( ゚Д゚)
[PR]

  by pure-silver | 2005-11-26 10:53 | 映画の章

「仮面ライダー」レポート

最近、休みの日は朝起きれません(;´Д`)/気分屋です。。。
仮面ライダー THE FIRST
を見てきました|∀゚)bbb
f0003889_1555551.jpg

実は先週行く予定が寝過ごしたのは内緒
オープニング最高でした。・・・個人的に( ゚Д゚)
祭日だったので子供連れが多かったですが、お子様が見たいのか、親が見たいのか、非常に興味があります。
昭和を思わせるオープニングが初代仮面ライダー世代には懐かしくもあり、期待を裏切らなかったのではないでしょうか。
展開は予想通りでしたが、個人的には楽しめました。
仮面ライダーを知らない人でもわかりやすく楽しめると思います。
この映画の1番の見所は





ショッカー戦斗員の受け∑( ゚Д゚)!!


やられっぷりがサイコーです。
[PR]

  by pure-silver | 2005-11-24 16:15 | 映画の章

これも面白そう。

どうもマンションの11Fは寒いようです(;´Д`)/気分屋です。
Mr&Mrs Smith
f0003889_10355964.jpg

主演の二人が文句なしですね。
「ブラッド・ピット」&「アンジェリーナ・ジョリー」ですよ?
12月のオススメはこれで決まりですね。
ブラッド・ピットの映画はほとんど観てますが、個人的には「セブン」や「レジェンド オブ フォール」なんかが好きですね。
アンジェリーナ・ジョリーは「トゥームレイダー」がオススメです。
[PR]

  by pure-silver | 2005-11-22 10:35 | 映画の章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE