相変わらず!!!

1日30分ちまちまやってます。だって半休止してるし 気分屋です。
なんかリヒタルゼンとやらの実装が決まったみたいでジルタス仮面が実装されれば、「古い魔法陣」が値上がりするのかなぁなんて甘いこと考えてこんなことやってます。ドウナノカナ???
f0003889_13235336.jpg

問題はリヒタルゼン実装にあたり、私の行ったことないエリアが増えるということ・・・
なんせ私はアインブロックどころか、


アユタヤDすら行ったことねーょ(゚Д゚)ウボァ-
だってクエスト嫌いなんだもn

そんな私にサインクエストなんぞ夢のまた夢ですょっと。
まぁ、転生したら考えます。。。
[PR]

  by pure-silver | 2006-02-24 13:33 | ROの章

<< 最近の傾向!!! ぞくぞくと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE