暑い日が続いています

が皆さんお元気でしょうか?私はリアル事情も重なり夏バテ寸前!食欲も萎え気味ですが、タバコは減らない不思議!気分屋です。

ROの3次職のグラフィックを見まして、騎士のやる気が起きてきましたので今まで相方のプリとアヌビス狩りに行ってたスナイパーをジオ園に放置して騎士をアヌビス狩りに連れてってみましたが、大型相手だけにピアースTUEEEEEEEEEEEEEEE( ゚Д゚)
スナよりいいんじゃ?
というわけで騎士頑張ります。
問題はレンジャーになれたらいいなと作ってたハンター・・・
レンジャーのグラ見て萎えてしまったモチベーションはしばらく上がりそうにありません。
狼のグラ見たらやる気出るかも?
しかし、やったこともないWIZの3次職のウォーロックですが、カコイイねw
WIZやってみたくなりましたょ!













まぁ、時間ないんですけどね・・・
[PR]

  by pure-silver | 2008-07-24 12:32 | ROの章

<< う~む・・・ ちょっとねぇ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE