混乱をきたしております。

どーも、気分屋です。AXは少しづつですが、上がっております。

ちょっとづつ上がっているSBrで遊ぶのが楽しくて仕方なかったりするんですが、せっかく用意した、SBr用武器を使ってもカタールでSBrしてもあんまりダメが変わらないことが不思議だったんですがSBrのレベルが低いせいかなと自分の中で納得してたんです。
それが、昨日SCの押し間違えで武器を逆に持ってしまいそのままSBrしたらダメが今までの倍近くになりましたw
どうも逆に持ってたのがまずかったんですかね?
ちょっと慣れてないせいか頭が混乱してきまして、太陽剣+マリシャスと火海東+オーガの持ち手がわからなくなってきました・・・
誰か教えて下さい。
[PR]

  by pure-silver | 2008-03-29 10:58 | ROの章

<< リベンジ!! 遂に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE