転生してても1次は1次

昨日、1ヶ月ぶりの休みを満喫!とまではいかないまでもそれなりに充実して過ごしてきた気分屋です。こんにちはw

午前中~昼にかけて親戚の家にうちの母・叔母・相方と一緒におはぎを作りに行ってきました。
小さい頃からその親戚のおはぎを食べて育ってる私としては店で売ってるおはぎは「ふ~ん」としかリアクションの取れない物なのでございます。
それゆえに作り方を覚えてもらおうと相方連れて行ってきたんです。
みんなでワイワイ作ってましたよ。
私はその間、周辺散歩したり、タバコ吸ったりしてましたw
なぜかおはぎを作りにいったはずが帰りは漬物やら野菜やら貰ってましたが、まぁ田舎だから仕様ですねw

午後~夕方にかけては平和なもので少し買物に出た以外は家でROしてました。
そろそろきつくなってきた転生1次職!
転生してようが1次は1次!目立った能力もなければ特殊なスキルもありません。
あるのはレベルアップに必要なやたら多い経験値のみ( ゚Д゚)
そんな中INするとねーさん発見!前日にあの有名な死にすぎエ〇ジをいじり倒したことを報告した後、壁してくれるというのでノコノコ調印に行ってきましたが、ムリでしたw
1匹くらいなら対応できるのですが、数くると狩られてますw
なので狩りやすい土精に行ってきました。
f0003889_15213710.jpg

やっぱ支援があると違います。
サクサク狩れてレベルアップ!
その後買物に出かけ、帰ってきて少し狩りしたあと、9:30くらいに休憩と横になったんですが、気付いたのは夜中の1:00でしたw
疲れてたんでしょうw
[PR]

  by pure-silver | 2008-03-19 15:24 | ROの章

<< ほ~ バタバタと報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE