バタバタと報告

どーもどーも、ホントお久しぶりな投稿です。気分屋です。ぃゃ~、3月は休みがなくてですね。来週の火曜日に1ヶ月ぶりの休みが取れるので少しゆっくり出来るかなといったところなんですょ。

さて、少しダイジェスト的なんですが、3/13に発光したアサシンのことでも
微妙な調整の果てにポリンにて発光
f0003889_17255381.jpg


その後、相方のケミと結婚しました。
f0003889_17263346.jpg


その足でタキシードのまま転生するとどうなるのか試しにジュノーへ
f0003889_172714100.jpg


一応オーラカップルで記念写真なぞ撮ってみました。
f0003889_1728085.jpg


転生後、みんなに手伝ってもらってサクっと転職
f0003889_17285183.jpg


このあと少し狩りして3/13は終了~!
転職までが長そうだけどそれはまたの話でw
[PR]

  by pure-silver | 2008-03-16 17:30 | ROの章

<< 転生してても1次は1次 依頼人はアノ人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE