なんとなく・・・

ちまちま経験値稼いでます。気分屋です。
最近良く狩りに誘われるので勘違いがおきないよう報告しておきます。

私にPスキルを期待しないでいただきたぃ(゚Д゚)ウボァ-

・・・
まぁ、一応ベース97のハンター持ちなわけですが、ベース75~97現在までのほとんどの時間を時計2Fで過ごしたため、Pスキルは時計でしか発揮されない仕様となっておりますw

しかも∑( ゚Д゚)!!

なぜか火矢を使うのが大好きなため、アチャ時代も通常のアチャ育成狩場で育たなかったといういわくつきなヤツですょ・・・
蟻穴とか行ってたしねw

ほぼソロオンリーで育った環境ともともとの性格(わがまま)のため、ペア狩り・PT狩り時も単独行動が多いやつです・・・
書いてて悲しくなってきたな(;´Д`)/
中型とか大型とか言われてもけっこう本気で

意味がわかってません(;´Д`)/イヤホントニ

まぁ、なにが言いたいかというと、誘われるのはとても嬉しく、色々行ってみたいとは思っております。

ただ

火力として期待されると思った以上に役に立たないことだけご理解いただきたい・・・
まぁ、ホントの話、ペア・PT狩りは大好きなんですょw
[PR]

  by pure-silver | 2006-02-13 12:28 | ROの章

<< なんやかんやと。 まともな狩り!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE