人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月1更新

になってきてます。気分屋です。
mixiのほうはちょぃちょぃ更新してるんですけどね。
ROはあまり変化のない日常を送っています。



と書こうと思ったらなにげに変化ありました。
アサシンは@は惰性で狩っても光りそうな感じにb
そして1%上納かけてたギルドのレベルがいつの間にか3になってましたw
主にうちの相方(50%上納)とZアサクロのおかげです。
私が1番狩ってるはずなんですけどね。
所詮は1%上納です。
50%上納に勝てるわけもなくいつのまにか抜かれてました。
とはいえ、アサシンも残りわずかとなりました。

  by pure-silver | 2008-03-01 15:30 | ROの章

<< 依頼人はアノ人 あわわw; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE