保障はいいんだけどさ!

どーも、どーも気分屋です。更新停滞してますねぇ。色々ネタがないんですけどね。

さて、こないだの金曜日のことです。
ROプレイヤーのみなさんはおわかりかと思いますが、無駄な緊急メンテがありましたね。
普段の金曜日であれば特になにも思わないんですが、このあいだの金曜日は珍しく私が休みだったのです。
午前中からちょっと用事があって出かけてて、夕方に帰ってきたんですが、色々家のことしながらROしよっかなぁと思うとメンテ・・・
しかも時間になってもインできませn
またやりやがったかあの管理会社と思いつつ、相方も仕事終わって帰ってきて、それでも入れません・・・
あ~、たまに時間あると思うとコレかと!

で、その間何してたかというと



相方の友達に借りてきた田村由美のBASARA読んでました。
器用にも20巻から19→18 と逆さに進んでましたw
[PR]

  by pure-silver | 2008-01-28 17:33 | ROの章

<< あわわw; 仮面ライダーキバ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE