人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まともな狩り!!!

仕事に慣れてきたので、ROにも入れる予感|∀゚)bbb 気分屋です。
といっても忙しいものは忙しいので完全休止はないかな程度ですけどね。
さて、昨日は家に帰ってネットサーフィンしてたら、笑えるお誘いがw
「死ねる支援いらんかえー?」

( ゚Д゚)シネルノカョ

とか思いつつお誘いには乗っかる私w
相方のWIZを拉致して、監獄行くぞーってとこで誤爆鳥が登場!!!
ついでに緑の丸っこい天然記念物のプリを拉致して2PT計5人で監獄へ。
こういうことには相変わらず強引ですが仕様なのであしからずw
まともな狩り!!!_f0003889_12355556.jpg

そこそこ湧きも良く、楽しく狩れました。
PT狩りは(゚∀゚)イイ!!ね。
ソロ・ペア狩りほど必死にもならずに済むし、サポートもしっかりですょ。
そうこうしてるとカードでました∑( ゚Д゚)!!
変態カードがががg
よもや、イラストまで変態だとは思わなかったょ・・・
まともな狩り!!!_f0003889_1240314.jpg

次は【亀島(;´д`)ハァハァツアー】に行きたいのぉ~。

  by pure-silver | 2006-02-11 12:42 | ROの章

<< なんとなく・・・ すっごいオススメ!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE