ま~わる~ま~わる~ょ、時代~は(ry

どうも気分屋です。最近、遠距離狙撃してないんでタイトル変えよかなぁとか考えてますが、良いのが思いつかないんで保留です。

さて、RO内で言わないとブログ更新しない知り合いがいるんですが、書いたら書いたで私に脅されたとか書く始末。
だからといって手を緩める私ではありません(ぇ
なのでここで宣言しておきます。

1週間、間空けたら「メイ〇ス〇ーな日々」書いちゃうよ?
フィクションかノンフィクションかは想像におまかせします。
でもきっと多方面からノンフィクション認定で煽られる事必至です。
[PR]

  by pure-silver | 2007-12-15 11:11 | ROの章

<< まだ出来てませんがね。 気分屋クオリティーⅡ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE