気分屋クオリティーⅡ

どーも、気分屋です。年末になると忘年会が続くんですが、仲良い人ならともかく付き合いで参加の忘年会は本気でだるいです。そしてそういうのに限って二次会とかあるんでもうマジ勘弁してほしいですね。大体の場合、「都合悪ければいいよ~」的なのですが、そこには「絶対来いよボケがっ( ゚Д゚)」的なプレッシャーが含まれてます。行きたいヤツだけ勝手に行ってくれよって感じですね、ホント・・・

さて、ROです。
まず、ログインはやっぱり少なめですね。
そしてなぜかアサシン熱復活してます。
昨日はちょこっとログインしてアサシンで崑崙行ってたら騎士Gのダンサーさんに会いました。
最初、誰かわかってなくて(当たり前ですね、アサでは初対面ですから)「?エモ」とかされましたが、たしかにあれは怪しさ全開だったかもしれんw
すぐ挨拶しようとしたら言語バーが動かなかったんですよw
見てるかどうかわかりませんがごめんなさいw

んで、アサシンですが、前にアサシン熱ピークだった頃は知り合いに太陽剣+QMカッターを借りて狩りをしていたため、それに慣れてしまい、回復剤を持ち歩くのが面倒になっています。なので自力で作ろうと昨日は太陽剣の買いチャットを出してみました。
在籍中と書いて・・・








ここまで書けばいつものパターンですねw
私が起きてるわけがありませんw
見事に寝落ちです。
朝起きたら売りに来てくれた人がいました。
今日は飲みなんでWIS出来ないかもなぁ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-12-14 10:44 | ROの章

<< ま~わる~ま~わる~ょ、時代~... 今日の記事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE