まぁ、色々と。

日曜だけは朝起きるの早いです。(仮面ライダーあるから)気分屋です。
さて、昨日は月1のG会議でした。
色々と協議を重ねた結果、所属しているギルドがブレイクすることになりました。
感情で答えるならROを始めたころからお世話になっているギルドなので、ブレイク自体反対なのですが、リアル事情は仕方がない。
まぁ、会議ではどちらかというとブレイク派的な意見を言ったような気がしなくもないですが、こういうときは中立につくようにしてるのです。
気を悪くしたかたがいらっしゃったらごめんなさい<(_ _)>
自分の仕事もけっこう忙しいので(波がありますが)仕事とかの事情は良くわかるんですよね。だから安易にブレイクに反対することもできなかったのです。
それだけはわかってほしいなと。
まだ、ハンターの行き先なんかは決まってませんが、来週の「Gブレイク式」後でもいいかなぁと思ってます。
その次の週はローグ・プリペアを結婚させることになりました。
続くなぁ、イベント|∀゚)bbb

~おまけ~
f0003889_1111489.jpg

また叫んでたよ( ゚Д゚)
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-04 11:11 | ROの章

<< 初雪!!! 近況!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE