人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃゃ、マジ忙しくってさぁ?!

最近、リアル忙しいです。気分屋です。
「週末には騎士で狩り復活ですよ~」
とか、騎士のGのマスターに言いながら、IN出来てないので処分が怖いです((((゚ロ゚;))))ヒィィ
いつも
「ブログで生存確認してますよ~」
とか言ってくれてますが、そのブログも更新出来てなかったりw
いつも忙しい忙しいと書いてる気がしますが、今はホント忙しいです。
いつもは忙しいと言っても仕事のみ!
これなら仕事は忙しくてもなんとかゲームする余裕はあるんです。
ここにプライベートも加わるとホント忙しいw
家にいても会社にいてもなにかやることがあるんでねw
昨日はINしないまま寝てましたよw
疲れからか目が真っ赤だったしね。

  by pure-silver | 2007-11-29 17:27 | ROの章

<< 面白そうなので導入テスト やっちまった! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE