やっちまった!

ネタがないなぁと思ってたらやってしまいました。気分屋です。

昨日は帰ったら日が変わっていたので少しホムでも育てようかと下水へ。
そして気づいたら朝でした。
その結果































ホム野生化!



おぉぅ・・・
ここまでの努力が水泡と消えました・・・
また1から育て直さなきゃいけなくなりました。。。
次はアミストルじゃないのにしようかなぁ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-19 13:01 | ROの章

<< ぃゃ、マジ忙しくってさぁ?! 頼むから頭使ってくれ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE