頼むから頭使ってくれ!

昨日は久々にニブルに行きました。気分屋です。
湧きがものすごく悪かったんですよね。現状はこんなもんなんでしょうか?
次回は火山か監獄に行きたいと思いますのでみなさん(誰? そのつもりでb

ケミは土精で順調に育ってます。
AGIもけっこう上がってきたのでカマキリは微妙なりにも避けるようになりました。
ホムの成長がイマイチなのが気になるんですが、ホム狩場行くとケミのすることがなくて飽きるというジレンマにはまってます。
まぁ、土精狩ってる間に勝手に成長してくれることを祈ります。

さて、ROばっかじゃあれなんでリアルのことを。
昨日のことです。昼にコンビニに行ってたしか698円くらいの買物だったんです。
私の財布には5千円1枚と数枚の100円玉。
お釣りがジャラジャラくると面倒なので5200円出したんです。
すると
店員「5千円で足りるので200円はお返しします」
( ゚Д゚)ハァ?
頭使えやボケがっ!!!!

とは言わなかったですが、暗算&こっちの意図くらい読み取って欲しいものです。
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-17 15:51 | ROの章

<< やっちまった! 念願の! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE