餌集めはアイツの仕事!

ネタ師の人にネタを提供しても、経済的事情etcで却下されまくりです。このままではプレゼンターとしてご飯が食べられなくなります。気分屋です。
おまえ、プレゼンターじゃないだろ!とか外野の声が聞こえますがこの際無視しておきましょう。

さて、名前はまだ決まってないですが、ケミのホムンクルスはアミストルです。
ヤツの餌はジャルゴン!
アサシンでオットー行ってた頃は倉庫に売るほどありましたが、矢になったり、矢になったり、矢にな(ry で倉庫に一つもありません。
見かけた柱の人にたかってみましたが、そろそろそれも少なくなってきたので、自分で取りにいくことにしました。
こういうときは普段どれだけ冷遇されていようともローグが役に立ちます。
さぁ、スナッチャーしまくるぞ!
というところでメイドスキーに会いました。
f0003889_1624040.jpg

かなりの長期間ブログが放置されてるので書くように言うと
「善処します。」
と返事が( ゚Д゚)カケヤー!
彼が2PCで放置してたプリのところにわざわざ決壊覚悟でオットー連れてったりして遊んでると何ヶ月かぶりに
f0003889_1628161.jpg

ローグがレベルアップしました。
ホムの餌のためとはいえ、時々狩りに行ってあげれそうですw
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-11 16:29 | ROの章

<< 念願の! もう少しで! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE