この扱いの違いは・・・

どーも、気分屋です。昨日は出張で隣県までノコノコ出かけてきました。知ってる顔も多かったですが、知らない人がいても普段と変わらずマイペース貫くのが毒舌王子クオリティーですねw今日はさっそく、昨日学んできたことを社内で実践中です。

さて、先週からひたすらアルケミストやってますが、BSとの扱いの違いが危険ですw
自分でもここまではまるとは思ってなかったんですが、けっこう楽しんでます。
現状ステはI>D>>Aって感じです。
ネタっぽい匂いがしますが、最終的にはI>D=AI>A>Dにしたいですね。けっこうオートスペルが出るんで楽しいです。
なんか、いろんなとこで期待されてそうなホムの名前ですが、まだ決まってないです。
けっこう名前には悩むタイプでキャラに名前付けるときも2時間くらい悩むのはザラですw
進化したら(いつできるかわからないけど;;)本気で名前に悩みますかね。
まぁ、まだ親密度最低ですけど・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-08 13:36 | ROの章

<< もう少しで! みなさんに支えられて生きています。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE