みなさんに支えられて生きています。

どーも、気分屋です。商人がとうとうアルケミストに転職しました。これも私のわがままに付き合ってくれたみなさんのおかげです。このご恩は明後日くらいまで忘れません。

昨日もジオ行ったり土精狩ったりしながら飽きたら溜まり場って感じでやってたんですが、相方がログインしてきたのでカマキリの処理を依頼するとその場にいた全員が来てくれる事にb
90台のプリに支援もらってローグにタゲ取ってもらって鳥にブラギもらってマジにFW敷いてもらって私はファイヤーボルトするだけというリムジンにでも乗ってるような狩りでした。1時間半ほどで無事Job40になり、その場は一旦落ち。
夜は帰りがかなり遅かったので今日の朝転職してきました。
幻想の花がなかったのでウロウロさせられましたが、なんとかアルケミストになりました。
ここまでこれたのはみなさんのおかげです。
ホムの名前にご期待ください!
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-03 17:39 | ROの章

<< この扱いの違いは・・・ アイツももう少しでb >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE