アイツももう少しでb

どーも、気分屋です。なにやら昨年と違い寒いなぁと感じる今日この頃ですが、みなさん体調には気をつけてくださいね。
商人ですが、順調に成長してまして、明日、明後日には転職できるかなぁ?!といった感じになりました。ホムンクルス欲しいんだけど、まだどれにするか迷ってる感じです。
なんとか土精も狩れるようになりましたが、相変わらずカマキリがうざぃですね。
カマキリは通常攻撃+火宝剣ASで倒すようにしてるんですが、案外、自動発動率高いのでケミになったらAGI振ってもいいかなぁなんて思ってますw
早くケミなってホムで遊びたいなぁ。
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-02 14:23 | ROの章

<< みなさんに支えられて生きています。 商人始めました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE