商人始めました。

どーも、気分屋です。プライベートの方はそれなりに準備進んでるんですが、仕事の方がなかなか上手くいってないような・・・ まぁ、やるしかないんだけどね。

騎士でお金集めしてたんですが、人間、あぶく銭を持つとダメなようで、ついつい何かを買ってしまいます。とはいえ、前から考えてたことが少し前倒しになった程度なので、大して問題ないんだけどねw
で、その買ったものってのは「火宝剣」です。
これが前から欲しいなと思ってた理由はうちのBS君に原因があります。
うちのBSはRO始めたばかりころに、「露店出来ればいいや!」くらいの軽い気持ちで生まれたため、ステもスキルも適当なうえ、BS転職後は狩りにすら行ってもらえないという状況でした。
もともとステが適当なうえ、OCは10だけどDCは5という微妙加減です。
やる気なんぞ出るわけもなく、少し前から作り直しを考えてました。
もはや武器研究も精錬に乗らないという状況からBSはめでたく宝剣ケミに生まれ変わる事にw
最近の私の新キャラには珍しく装備を相方に借りたとはいえ、ノビ時代は1人で頑張り、これまた商人に転職してからも少しだけソロでメタリン叩いてました。
相方とか友達を物で釣りに手伝ってもらいなんとかBaseLv40にb
今日からファイアーボルトで遊べそうですw
[PR]

  by pure-silver | 2007-10-31 20:08 | ROの章

<< アイツももう少しでb 個人的に神器! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE