個人的に神器!

どーも、気分屋です。最近はゲーム内でお金稼ぎばっかりやってます。RO始めて数年経ちますが、ここまで狩りせず、お金集めしてたのは初めてですね。

ウルキャップを手に入れたら狩り再開しようと思ってますが、仮にウルキャップが手に入ったとしても挿すカードが決まってないんですよね。
あんまり高額だと手が出ないしねぇ・・・
そしてそんな中、アレを手に入れてしまいました。





f0003889_16202756.jpg

s昔の領主のマントです!
露店回ってた相方が見つけて確保してくれました。
値段は2.5M!
予定してた金額よりかなり安いです。
おかげさまでスナイパーのAspdが180になります|∀゚)b
弓鷹ハンターもAspd181への道が開けました|∀゚)bbb
速度狂いここに極まれりって感じですねw
しかし、4Mで買いチャット出した時は誰も来なかったのに露店で2.5Mって・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-10-27 16:23 | ROの章

<< 商人始めました。 どーも、どーも! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE