人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、どーも!

気分屋です。かなり不定期化してますね。リアルの方でかなり余裕がない状態が続いてますので勘弁してやってください。

とまぁ、更新か?
と思わせつつもネタはなかったりするのですが・・・
あ~、悔しかったことなら一つありましたね。
前々から「s昔の領主のマント」が欲しいと思い探しておりましたが、こないだ露店で発見しました!「+7s昔の領主のマント」を20Mで・・・
買えるわけない(;´Д`)/
なぜ+4でやめておかないかな・・・

ま、まぁ、貧乏自慢するみたいになるのでリアルのことでもw
最近は前より相方と会う回数が増えました。
と言っても私が仕事終わってからほんの30分~1時間程度会うだけではありますが・・・
私は基本的に仕事は好きな方で夜が遅くなっても気にならないのですが、仕事だけで1日が終わるのはイヤなんです。
どんなに遅く帰っても自分のためだけに使った時間というのが心に余裕をもたらしてくれると信じているので逆に時間がないときほど何かしたくなります。
それが「夜中のドライブ」とか「夜中のファミレス」とかの行動になるんですが・・・
付き合ってくれてる人ありがとぅ~

  by pure-silver | 2007-10-24 16:56 | ROの章

<< 個人的に神器! 毒舌王子が言っちゃいます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE