近況!!!

年賀状デザインに悩んでいます。気分屋です。
最近はハンターのやる気も復活し、コツコツやっています。
96~97になるまでの時計産エルは現在倉庫に貯め中で、このペースなら120~150くらいかなぁと思います。+9フードできるかな???
3周年アニバーサリーでクリスタルが出るのでチクチク狩ってます。
f0003889_1640124.jpg

カウントダウンの時は凄かったね。こんなに人いるもんなんだね~。
f0003889_1641324.jpg

こないだ初ゲフェニア行ってきました。
f0003889_1642559.jpg

人が少ない(というよりいなかった;;)ことと思ったより湧き激しくないね。
まぁ、あまり激しくても処理できないわけですが(;´Д`)/
狩り誘ったくせに眠気に負けて1番に落ちましたよ;;
寝落ちじゃないだけマシかなぁと思うのは自己弁護でしょうかw

~おまけ~
f0003889_16463688.jpg

カウントダウンの後なにげにみんなで並んで撮ってみました。
だれかさんが指名手配されたみたいになってるよξ*゚⊿゚)ξ
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-03 16:48 | ROの章

<< まぁ、色々と。 新たな悩み!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE