むむっ!欲しくなってきた。

10月最初の更新です。気分屋です。
予告どおり槍騎士やってます。
ある程度ステも完成させているのでサクサク狩れて気分良いですねw
BSの露店もなにやらチョコチョコ売れるので財布も少しですが、潤い気味?
まぁ、いつもそんな場面で無駄遣いするのが私なんですがね・・・
そして見つけてしまったんですよ!大変なものを!




f0003889_208214.jpg

ウルキャップです。
DEX+1 AGI+1 DEF3 スロット1 更にオーディンの祝福装備時DEX70以上でスキル使用時の消費SP10%カットの特典付き!
ほしー!ほしーよコレ!
なんかこうスナイパーのための装備のような?
しかも消費SP10%カットってようはSPが10%増えたのと同義ですよ?
蛙タイツとか着てる場合じゃないからwww
というわけで欲しいんですが、露店価格が30M!!!!!
そんな金あるわけねー・・・
誰か買ってくださぃ。。。
[PR]

  by pure-silver | 2007-10-06 20:12 | ROの章

<< 毒舌王子が言っちゃいます。 金欠とは怖いものだ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE