金欠とは怖いものだ!

最近、更新頻度減ってますね。。。来月は更に少ないかと思います。気分屋です。
ハンターのAspdが速くなって楽しくやってるのは前回書きましたが、問題が生じてきました。
ハンターにはまだAspdが上がる余地があるのですが、それにはレベルアップよりも装備の方が重要なのです。
がっ!その装備が売ってない!のとAspd180のためにけっこうお金使ったので実際お金がないのです。ハンターのための装備を買うだけのお金はあるのですが、ハンターの主狩場はジオ園なのでスナの時と違い狩っても狩っても消費するばかりで一向にお金が貯まらないのです。
このままでは破産してしまう!ぃゃもう半ば破産気味なのですがw
というわけで一旦ハンターを休止し、槍騎士を復活させました。
金稼ぐならローグ出せやっ( ゚Д゚)
というのが大多数の意見かと思いますが、如何せん金稼ぎだけの狩りは苦手なのです。
というわけで10月は槍騎士月間です。
仕事忙しくなってきたし、あんまできてないですけど・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-09-30 12:05 | ROの章

<< むむっ!欲しくなってきた。 速度狂いの真骨頂! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE