┣¨素人なんてそんなもの!

久々にやってしまいました。気分屋です。

まずはこのSSをどうぞ!
f0003889_17431181.jpg

ここはSDです。
ゼロムカードが売ってないので自力で出すかと意気込んで久々にAGI騎士を引っ張り出してきました。案外サクサク狩れましたね。失敗に気付くまでは・・・
まず、SDなんて長らく(1年半くらいかな)行ってなかったのでモロクに行ってから勇んで行った場所はPDでした・・・ハハハこれが失敗1
そしてなんとかSDについた後はゼロムを必死で火剣で狩ってました(;´Д`)/これが失敗2
弓鷹ハンタのギルメンのみなさんには「そんな人いないでしょwww」
とありがたいお言葉をいただきました。。。

もう少しウロウロして地理を覚えるべきなんでしょうね・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-09-15 17:52 | ROの章

<< オフ会 in 居酒屋 ジオ園、そしてジオ園! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE