ちょっと!

イン低下気味です。気分屋です。
またROモチベ低下とかそんなんじゃありませんよ?!
ちょっと仕事忙し気味なんですよ。
そのうちふら~っとイン増えますんでちょっと待っててくだ~!

昨日はちょっと相方の廃WIZの支援のため、火山へ!
下手なの差し引いてもプリ弱すぎです。
ダメ食らったら死ぬ!のが前提ではどうにもならないのでちょっと装備整えようかなと思いました。お金ないですけど;;
プリのレベル上げてくれる人募集してます。
ちなみにプリは現在Base66 ステはINT>DEX=VIT になるとかならないとか!
必死で頑張りはしますがあくまで下手!なのが前提なのでそこらへんお願いします。
[PR]

  by pure-silver | 2007-09-05 18:53 | ROの章

<< 普通の日の風景 帰ってきた速度狂い! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE