人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの!

さて、昨日はちょっとした試験があって広島行ってきました。気分屋です。
よもや落ちようがないくらい簡単な試験でした。
とか言いつつ、1時間前に会場入りし、追い込みかけてた私ですw

その後は広島を少しうろつき、久しぶりに服を衝動買い!
なかなか良いものを買ったのではないかと自画自賛w
週1回しか着れないのが問題ですが・・・
Yシャツとかスーツ買ったほうがよかったのか?!
ぃゃ、考えまい、考えたら負けだ(ぁ

んで、夜はRO
帰宅してINしたのが12時過ぎ、相方も一緒に行くというのでペアでいつもの如く監獄集団虐殺狩りにいってきました。
スナのJOBが上がりました。
半年振りのスナのレベルアップです。
ベースもそろそろ上がりそうなので頑張ります。
そしてレベル上がったらスナ休止の予感・・・
ハハハw 弓鷹やりたくなってきたよ!

  by pure-silver | 2007-08-29 11:50 | ROの章

<< 帰ってきた速度狂い! 三段掌10げっと! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE